 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
運転手とガイド
 2010.11.04 Thu
written by fufu
先日から大阪の叔母が来て、ずっとうちにいるんだけど、
その叔母に頼まれて運転手(あたし)&ガイド(ピリュ)の仕事。
101104-01.jpg

ピーちゃんは叔母が消えてったほうをずーーーと見てる。
リュウちんはあたしを凝視
ピーちゃん、まだ見てる。。
101104-03.jpg


リュウちーん、あくびかいっ!
101104-02.jpg


用事を済ませた叔母を見つけて、ヘッセヘッセ…
101104-04.jpg
リュウちんはただついてってるだけだね


帰る途中、たまに行く公園へ寄り道。
101104-05.jpg


さすが平日、誰もいない。。
101104-06.jpg


雲もな~い!晴天
101104-07.jpg
なのにクンクンばっかのピリュ。。






| ピリュ | comments(0)
comment
comment posting








こんなに空いた。。| HOME | 2大イベント
