 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
2大イベント
 2010.11.03 Wed
written by fufu
徳島と言えば、マロラヴィブンちゃ~ん
3年ぶり?お久しぶりー
テンション上がりっぱなあたしに対して文ちゃん…
101103-01.jpg
それはないっしょ~
人見知りっ子になってた。。
3年も空けたあたしが悪いんよね

マロちゃんとラヴィたんは熱烈歓迎で迎えてくれたよ
マロンちゃんリュウちんの親戚さん。
101103-02.jpg
顔もそうだけど、まったり具合もよく似てる


ラヴィちゃん
101103-03.jpg
自分が大事にしてるカバさんのオモチャを持ってきて「遊ぼ~」って。
可愛すぎる~


ママが目の中に入れても痛くないほど可愛がってる文太くん
101103-04.jpg


101103-05.jpg
ボール遊びはしてくれるんだけど、
なかなかタッチさせてもらえなかった。
最後はほぼ強制的に抱っこ



ホントに楽しい時間はあっとゆー間で…。
まだまだゆっくりしたかったんだけど、
次のメインイベントへ行かなくては。。

mikaちゃん手製のケーキで小腹を脹らませて。(すっごい助かったよ
101103-06.jpg
めちゃめちゃ美味しかったし~
mikaちゃん、色々とありがとうね
今度はピリュも連れて行くからヨロシク~



で、向かったのは『近藤真彦30周年コンサート』
101103-07.jpg

mikaちゃんちで、
「46才のおっさんにキャーキャーゆーてもね~」とクールだったあたし。
マッチが出てきたとたん、「キャー!マッチ~!」って叫んでました
一瞬であの頃に戻っちゃうんだよ。

101103-08.jpg

しっかし、まさか自分にこんな日が来るとは
ずいぶん年を取ったもんだわ
でもなかなかいいもんだった
マッチには35年、40年、50年…
50年?
頑張ってもらって、あたしも頑張って行こう!

Micaベェも当時マッチファンだったらしく、
昔もあの同じ空間にいたんだと思うとホントに不思議。
また行こうぜぃ


| お出かけ(県外) | comments(2)
comment

きゃはは~~☆☆☆
足にアザが出来るほど盛り上がったん??
あんなにクールに言ってたのにぃ~(*≧m≦*)ププッ
今度は私も青春の仲間に入れて貰おうかな??いい??(笑)

遠い所わざわざ寄ってくれてありがとね~♪
ほんと久し振りでメッチャ楽しかった☆

文太の動画に腹抱えて笑いました
全然ボール取れてないやん!!(笑)

またいつでも気軽に来てね~~~♪♪
by: mika | 2010.11.06 16:30 | URL | edit

>足にアザ
ビックリよ。
前の椅子にガンガンぶつけてたんは気づいてたけど、
アザが出来るとは。。汗
今度は一緒に行こ行こ♪
でも未だなんで徳島なのか???

文ちゃん、可愛いやろ。
投げてってゆって、よけてるんよ。( *´艸`)ぷぷ

お世話になりました。また行く~♪
by: fufu | 2010.11.06 23:00 | URL | edit
comment posting








運転手とガイド| HOME | ハロウィン(BlogPet)
