 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
マロッピーズ
 2010.10.16 Sat
written by fufu
快晴!お上りさんしてきまーす (ピリュはお留守番)
機内からも四国の山並みが見えるほど天気がよかった~
101016-01.jpg

そのうち、うろこ雲の上に上がっちゃったけど、それもまたキレイな景色
101016-02.jpg

高度を下げ始めたその時、「あれ富士山?」
101016-03.jpg
「そーや、富士山よ」ギャーギャーワァーワァー
完全なるお上りさんです
富士山、初めてでもないのに…


上京の目的は、『マロッピーズ
ずっとずっと会いたかったあのコ達に会ってきました~


と、その前に…

待ち合わせの下北沢駅を出るすぐ、ダックスを連れたご婦人が横切ってた。
マロンママはまだ気づいてないみたい いひひ
「マロンママ~!」駆け寄るうちら。
混雑する駅前で自分らの世界しか見えてないし
最初っからタメ口やし、マロンママ、びっくりしたかな?
挨拶終わると(挨拶したっけな?笑)、きょとんとマロンちが。可愛いー!!!

「POMP」さんに寄って、ランチして…
どこに居ても時間が過ぎるのがあっとゆー間。
うかうかしてるとマロッピーズと遊べる時間が減っちゃう。
何たって日帰りセレブ旅行ですから~~~

さぁ、やっと愛しのマロッピーズとご対面っす
「こんにちは~
聞いてはいたけど、想像以上の大歓迎ぶり
101016-04.jpg
キャー可愛い!ギャーギャー!うちらがゆーもんだから、
一層ワンコらもテンションが上がって。。
よくよく考えると、うちらは画像や動画で毎日見てるからよく知ってるけど、
マロッピーズからすると、なんだこの姉ちゃんたちは
何者?見たことないじょ。都会の匂いがしないぞ。だよね

でもね、どんなに吠えられても、容赦なくどんどん入っていくうちらやし

101016-05.jpg
男子を手なずけるのは早かった!爆

オヤツ作戦。
101016-06.jpg

マテしてるし…。絶大な効果だね
101016-07.jpg

おねだりチャッピー君、可愛い~
101016-08.jpg
ト、ちゃん、そんな隅っこで。。

行動がリュウちんに似てる。リュウもすぐ隅っこに持ってって食べてるよ。
101016-09.jpg

チャッピー君はちゃんとお手手で持って。
101016-10.jpg
(↑唯一キレイに撮れた写真。)

ミルちゃん
101016-11.jpg
最初はママの威厳を見せてたけど、
帰る頃にはお腹見せたり、撫でてって寄って来てくれたよ

怖がり屋さんのバビたん
101016-12.jpg
うちらが立ち上がると吠えちゃってたけど、
急に立つから怖いんだよね。ごめんね。。
最後のほうは、怖いとゆーよりとりあえず吠えとけ!みたいだったけど…

一番長く一緒にいたマロンちの写真がないっ!
マロンちは、見た目、行動がトムちにソックリ。
Micaベェが抱いてたら、トムちって声かけそうやった。
男子チーム(チャッピー君&ちゃん)とよく遊んでて…。
チャッピー君がピースで、ちゃんがロミちんで、マロンちがトムちのイメージが
あたしの頭の中に出来上がってしまった


み~んな抱っこ出来て、あたしゃ~満足っ
マロンママの生の「ま~てだよ。ま~てだよ。」も聞けたし
101016-13.jpg
他のワンコらが狙ってるのに、チャッピー君の集中力スゴイです。

そして最後にいじりまくられるのは、ちゃん。
101016-14.jpg
股の下にうんちチョココロネを置かれて、

ちゃん、やだぁ、おっきぃ~
101016-15.jpg
散々いじられ、大爆笑され、
あたしのカメラにはこのうんちコロネの画像ばっか。ぎゃはは!

最後のこの写真は嫌がることもなく、すんなり撮れました
101016-16.jpg

マロッピーズは、ホントに可愛かった
しかも聡明だった。
5ぴきを仕切るマロンママはかっちょヨカッタ!

今回、申し入れに快く承諾してくれたマロッピーズ家、ありがとうございました。
都会の閑静な住宅街だということをすっかり忘れて、ハシャギまくってました。
大丈夫だったかな?
しかもお土産以上のお土産をもらって。。
本当にありがとう
またマイル貯めて行くね。(あっ、セレブ旅行じゃないのがバレた。笑)
マロンママも機会があったらおいでね~

マロッピーズ、遊んでくれてありがとう



| ワンコ | comments(2)
comment
ありがとう!

fufuどーぉん♪本当にきてくれてありがとう!

こんなうれしいことなかったよー。

今年一番うれしかったぁ~。

うちはいつも大騒ぎなので、閑静・・というより、周り、みみのとおーいお年寄りばかりなので、誰も気づかへんのよ。

いつもさ、あんなに激しいので、ふつーのお客様はやっぱり引いちゃってごめんなさいって思っちゃうんだけど、おふたりには任せっぱなしでごめんよ!

でも改札で㌧のあのぴぃ・・をきいて不覚にもうるうるしてしまい、あわてて帰ったのよ。

そしてさっきMicaべぇのところでうるっときて㌧で鼻ふいて、fufuどんのみて、うんちいえいえ、チョココロネみてわろた~。
特にfufuどんのカメラ、そればっかだったでしょ!


本当にありがとう!

いつまでも友達だよ!
by: マロンママ | 2010.10.18 20:38 | URL | edit

本当?そんなに喜んでくれて、あたしも嬉し~(≧∇≦)
もっと近かったらね~。。。

やっぱ都会で、家同士が近いっ!
うちなんていつも「コラァー!!」って怒鳴ってるから、恥ずかしいかも(〃▽〃)

うちも初めての人にはスゴイんよ~。。/(><;)\
年に1度の兄にもなかなか慣れなかったし。
でも怯まなくガンガンくる大阪の叔母にはすぐ慣れてた。
うちら、関西のおばちゃん?ぎゃはは!

アホなあたしですが、
これからも、友達続けてって下さい。
ありがとう(=´▽`=)
by: fufu | 2010.10.19 08:41 | URL | edit
comment posting








留守番しなかった(BlogPet)| HOME | セコム1号2号
