 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
愛しさ
 2010.10.11 Mon
written by fufu
何やらやってますよ、このお三方は。。



トムちとロミちんの兄弟バトルと思いきや
なぜかピースが持ってでた





Micaベェも加わり、


トムち、そこ危険かもー


トムちの身体をはったブロックを上手に避けて、





なかった…





そんなアクシデントはなかったかのよーに





追いつくロミちん


そんなロミちんが愛しいし


3ぴき揃って傾いた、まん丸背中も愛おしい





ボケた後ろ姿だって愛しい





あっ、リュウちんはお魚さんと一緒で、カラフルっす。


動きはすっかり秋、いや秋を通り越して冬。
そんなリュウちんも愛おしい

「秋」がそんな気分にさせるのか。。


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

おー!ロミがコケたん撮ってたんや。すごいっ!
「あ、こけた」と気づいたんよ、あたし。
そこはピーちゃんが掘った穴。。さては「罠」やったんやな。笑
ま、メゲないわが子に顔もゆるむけど。親ばか・ぎゃはは!
ピーちゃんとのお耳ぴょーんってなってるんはええ顔やねぇ(*´∀`*)

>ボケた後ろ姿だって愛しい
ほほー。。。( ̄∀ ̄*)
by: Mica | 2010.10.12 13:15 | URL | edit

顔から落ちたかと思ったけど、
顔は必守してたんやね。笑
ピーが掘ったん?
ロミちんの自演自作かと思ってたのに・・・。

親バカはもぉ公言しとるけんね。
遠慮なく親バカ、身内バカさせてもらいやす。笑
なんだって可愛いんよ。イタタタ・・・
by: fufu | 2010.10.12 21:27 | URL | edit
comment posting








10/10のコト| HOME | 連休中日
