スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
やっと
 2010.09.28 Tue
written by fufu
先日、カルストに行ったときの服。
めちゃめちゃ可愛いっしょ~


夏前に買ったんだけど、着ていくあてがなく。。
夏の間ずーーーと温めてたん

カメラ女子ならぬカメラわんこ
てかさ、次男坊ずはちゃんと前向いて座れんかな?


兄ちゃんら、ホソ~なってしもて


おぉ~、やっぱめっちゃ可愛ー


服がね





うちらも一緒に撮ればよかったね~
本物首から下げてたのに。。ククク





わんぱく坊ずらもオシャレBOYに見える?
ご購入はコチラで。 でも夏物っす


| ごんごん | comments(6)
comment

うふふ~~(^_^)
やっぱ、あの日はこのお洋服を着せたい!って思う日だったのね。
本当に、かわいいよねこの服。

茶もよかったけど、黒もいいな~~
2わんちゃんいると、両方楽しめるね♪

ピリューちゃんは、いつもすてきな所にいっていいなって思ってます。
モデル4わんちゃん、fufuさん&Micaさんで~~
いつも絵になってる写真ですね"^_^"
いつもおしゃれboysにみえます♪
by: satomi | 2010.09.29 22:10 | URL | edit
ス・スゴイ!

お・・・お洋服と
カラー&リードが
おそろ~~~っ

めちゃめちゃおしゃれ~
かわい~(≧∇≦)
by: りりこ | 2010.09.29 23:07 | URL | edit
satomiさん

やっと涼しくなったってゆーか、
すぐカメラ服じゃ薄すぎちゃいそーだね(^▽^;)
でも色合いは秋っぽいし。。
そーそ、2ワンだと迷わないで済むね。
最近ピリュの大きさがあんまり変わらなくなって。。
気分で交換してる。
実はタグも一緒だよ。

うちのはオシャレから程遠く。。
いつもどろんこだし。。
シェールくんは可愛いからこんなお洋服がめっちゃ似合うね(=´▽`=)

あのコスモスの写真はおNEWのカメラ?
いいね~♪
by: fufu | 2010.09.30 09:50 | URL | edit
りりこさん

トータルコーディネイトしてみました。
ちょうどあったんだけどね。
しかも同じシアンさん製。笑

ありがと~ね。
これから寒くなるから、ぷ~ちゃんにどう?
慣れてないからイヤがるかな?
うちのは慣れててもイヤがるけど(^▽^;)
by: fufu | 2010.09.30 09:54 | URL | edit
ありがとう

よく見ると、ピーちゃんやリュウちんがしているのは、カラーじゃなくてハーフチョーカーなのかな?
以前からかっこいいピーリュウちんがしているのを見て、ぷ~もと思い、
いろいろあちこち、ネットも探しましたが、ぷ~が気に入るようなものがみつかりませんでした。。。
が、先日、と~ってもステキなネックレスをしている黒のメス・スムースダックスちゃんに出会い、
飼い主さんにどこで買ったのか訊いてみたら、人間用を小さくしたのだというので、
早速、ぷ~にも作ってやりました~♪
ぷ~は気に入ったみたいで、着けるときもおとなしくしていたのにはびっくりです。
ぷ~はやんちゃなくせに女っぽいものが好きみたいです。
(今ではけがのことも忘れてソファを我物顔に飛んだり跳ねたりしてますけど。。。(ーー゛))
洋服はいつもピーリュウちんのを参考にさせてもらってます。ありがと~。
フード付きが可愛いね~。ぷ~は意外とおしゃれで服を着るのに抵抗がないみたいです。
今年の冬はピーリュウちんをまねっこして、洋服着せますね~。
by: りりこ | 2010.09.30 21:15 | URL | edit

ピリュはほとんどハーフチョークです。
しつけとゆーより胸毛がゴージャスすぎて、
バックルだと毛が挟まっちゃうん。。

ぴ~ちゃん、お転婆さんでもやっぱ女の子なんだね~。可愛い( *´艸`)
ぷ~ちゃん、すっかりよくなったんだね。
でも腰を冷やさないよーにして。。
女の子モノは可愛いのがいっぱいあるからいいね~。
by: fufu | 2010.09.30 23:04 | URL | edit
comment posting








9/25 ダイジェスト| HOME | 秋も海(BlogPet)
