スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
秋も海
 2010.09.26 Sun
written by fufu
新しいオモチャが出てくるのを待つ長男坊ず。



でも最初に出てくるのは古いのばっかで、すべて後ろにスルー。。
たまに偶然、口にパコッて


縦やし


新しいオモチャが出てきたよ~


(注:いつもの浜じゃないっす。ちょいズレ)


今日はエクレア。



最初の食いつきはよかったのに。。

ポイってすんなー!


あっ、リュウちん、どちたぁ?


リュウちん以外は昨日の疲れもなく元気っす

















相変わらず「くれ!」「やだ!」とやってます

秋を意識して服着てきたけど、まだまだ必要なかったみたい。。
すぐ脱いじゃいました

元気だね、3ワンず+1。





おぉ、ロミちんの立ち姿ステキ












トムロミっちはええ顔で走ってるのに、ピーちゃん。。。どした?
取られたくないのはわかるけど、真剣すぎるんちゃう?

そこへリュウちんがポテポテと登場。





リュウちんの視線先を追ってみてね。

















そ、トムち。
大好きやねんね~

この3ぴきは、遊ばないリュウちんをどう思ってんだろ?
ライバルがひとり少なくてラッキー!かな?


今は、ピースはオモチャを死守することしか考えてないか
トムロミっちはあわよくば。。と狙ってるだけ


また走り出したよ。





いつもこんな感じ。





見学ばっかで、つまらなさそうなリュウちんだけど、


最後、1番海から帰りたがらないのは、リュウちんなのでし。
ずーっと兄ちゃんらを見ていたいらしい。。

兄ちゃんら並のスタミナじゃないけど、バテバテになっちゃうよ


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

>3ワンず+1
+1でぇーーーっす!

いつもと違って長い砂浜で新鮮やね。
って、海は海なんやけど。笑
走りすぎて筋肉痛なあたし。。。

みんな昨日の遠出の疲れもなく元気なええ顔やね。
リュウちんもトムを追ってるし( *´艸`)ぷぷ。

ええんよ、リュウちんはそのままのリュウちんで♪
ロミみたいな性格やったら遊びもややこしくなるわ、きっと。ぎゃはは!
by: Mica | 2010.09.28 15:39 | URL | edit

筋肉痛ってゆってたから、ビックリしたけど、
写真見てたら、あんさんよー走っとるわ。
あたしもUターンしたとき浜の長さにゲゲって。笑

リュウちんね、遊ばんけど、行くのは好きみたい。
で帰ってから、ピースを追いかけ回すんやけど。。汗
内弁慶かも。

ロミちんはロミちんでオモロイよね。
全然怖くないブルブルブルが可愛いすぎる~(≧∇≦)
by: fufu | 2010.09.28 16:47 | URL | edit
comment posting








秋も海(BlogPet)| HOME | 四国カルスト
