スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
四国カルスト
 2010.09.25 Sat
written by fufu
今年も四国カルストに行ってきました~


気持ちのいい秋の空でし。
ニコニコ次男坊とムスっと長男坊ず
後ろの牛さんが気になって・・・


集中力ナシ


でもリュウちんはリラックス~





やる気マンマンのピーちゃんと、


なんかわかんないけど、やってやろーじゃんかのリュウちん





誰に聞いてんのかと思えば。。





牛さんでし


去年も散歩したススキの中の散歩道。


こんな看板が出来てた


わぁ~、ピーちゃんこのまま空へ飛んでっちゃいそう





後ろは、


クンクン隊?


途中、こんな細い道に。





ト、トムちー そんなとこでリラックス?


でも可愛っ


気候もいいし、景色もいいからか、


ワンコら楽しそう


「ココ」って所を歩いてきたよ。





リュウちん、ずーとカメラ目線だね


去年と同じ時季だけど、
今年はススキの穂がまだ十分開いてなかった。
だから白い海にはならなかったね。。


でも、いっぱい散歩して楽しかったね~


また来ようね



| お出かけ(県外) | comments(6)
comment

リュウちんの
と~っても楽しそうな笑顔、
久しぶりに見たよ。
よかったね~リュウちん。
気候もいいし、とっても
いい写真だね~
by: りりこ | 2010.09.27 10:31 | URL | edit

ぶ暑い雲もあったけど、青空も見えていいお出かけ日和やったねー。
このススキの道はほんと気持ちいい。
あと3周は出来るで。
・・・たぶん。笑

来年はおべんと持参やねー(=´▽`=)
by: Mica | 2010.09.27 15:07 | URL | edit
りりこさん

うん、リュウちん、ええ顔してる~。
海以外だとこんな感じか。。
なんか自分でも海以外の写真が新鮮でエエ感じ。笑
by: fufu | 2010.09.27 21:15 | URL | edit
Micaベェ

半分分厚い雲で半分青空やったね~。
でも雲があるほうがいい感じ♪

ススキの道。
うん、あと3周は出来た!
気持ちは。。笑

去年の見た?
ススキが白いんよ~
来年はおむすび持ってこーね(=´▽`=)
by: fufu | 2010.09.27 21:20 | URL | edit

きゃーーー!うちの旅と真逆のきれーな景色ぃ!!!みんな海とは違った凛々しい顔しとるー!
たまには丘もよかろう!ね!!!

ほんとうにきれい!
by: マロンママ | 2010.09.29 02:00 | URL | edit

おっかえり~♪
週末は天気よかったけど、ゲツヨはこっちも雨だったよ。
予告見たけど、まさに海猿合宿になっちゃったみたいだね。笑
でもみんな一緒だからええ顔してるー!
本編が楽しみぃ♪

うん、たまには丘もいいね。笑
by: fufu | 2010.09.29 08:31 | URL | edit
comment posting








秋も海| HOME | 失敗も成功のうち
