スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
失敗も成功のうち
 2010.09.22 Wed
written by fufu


みんなのを近くで見てるピーちゃん、なぜ取れない?
笑いの基本を守ってるのか?爆

| 動画 | comments(2)
comment

見てる見てる!
見てるねー、ピーちゃん。爆
笑いもとってるし( *´艸`)ぷぷ。
スローじゃないと気づかないネタも探せておもろいよねー。
ロミの曲芸もさー。ウケタ。

ピーロミのからみは、もしかしたら笑いドコロ満載なんかも。ぎゃはは!

編集いつもありがとねー(=´▽`=)
by: Mica | 2010.09.24 15:33 | URL | edit

見とるくせに顔面に当たるってΣ( ̄ロ ̄|||)
ロミちんの曲芸も。
ホント、スローだからわかるよね。
あとピースのゲップもあったんやけど。。
見苦しいけんやめた。笑

いえいえ、半分出資してもろとるのに
がめててすまんね~。
by: fufu | 2010.09.24 16:14 | URL | edit
comment posting








四国カルスト| HOME | パン食い競争
