スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
うろこ雲の下
 2010.09.19 Sun
written by fufu
気温は30℃を超え夏日ですが、
空には秋の雲「うろこ雲」が



確実に冬に向かってます
でも浜辺では気温より熱いバトルが


今日は食パン食い競争っす


ピーちゃんの独り占めから始まり





ロミちんがくれー!って訴えてます。


トムちはダダをこねてる?爆


トムロミ家の囲い込み作戦を


ピョンピョンかわしてた




あたしも止められません


海の中でも熱い犬かきバトル




パンを追って右へ




左へ









すげぇ、パン凝視しとー クク





上がると見せかけて、も1回海へ。





スパルタやなぁ。。





そんなイジワルしてるから~





コケるんよ


それでもちゃんとパンを投げとる


Micaベェの心配よりパン?





最終的には誰のものになったでしょうか?


簡単っすね


リュウちんだけがパンよりMicaちゃん





Micaベェ凝視。





焼けちゃいそーよ



走って泳いで今日も楽しかった



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

そら最終的には「ロミのモン」
すまんねー、スッポン健在で。(^_^;)

しっかしピーちゃんのすばしっこさは追いつけんわなー。
うんうん、ピョンピョンかわしてたわー。

コケてるとこ足だけでよかったー。爆
おもっきし石にすべってケツから落ちたわ。。
まじでカメラ持ってなかってよかった。。

リュウちん(〃▽〃)
しっかりアイコンタクトよねー♪
え?手元見てる?笑
by: Mica | 2010.09.21 13:35 | URL | edit

>最終的には「ロミのモン」

ああそっか~
いったんは、ピーちゃんのものになるけど、
最終的にはロミちんがゲットだよね~
んで、トムちんはとれないんだな~、ははっ^^;
by: りりこ | 2010.09.21 14:13 | URL | edit
Micaベェ

ロミちんはなかなか飽きんもんね~
でもスマイルエッグが出たとたん、パンはポイっじゃった。。
恐るべしスマイルエッグ。笑

>ケツから落ちたわ。。
見えてなかったんよね~チッ
足先だけ収められてたが…

Micaベェが荷物の場所に戻る時の
リュウちんの早さ!尋常じゃない。爆
by: fufu | 2010.09.21 16:14 | URL | edit
りりこさん

ロミちんが取るとあきらめムードが漂うトムピー。。
んで、トムちはもう次のオモチャを物色に向かうし。。笑
by: fufu | 2010.09.21 16:17 | URL | edit
comment posting








うろこ雲の下(BlogPet)| HOME | 9/11 ダイジェスト
