スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
in Kashiwajima
 2010.09.13 Mon
written by fufu
海犬、泳ぎ三昧



元画像はもっともっとキレイなんだけどなぁ。。
キレイさが伝えられなくてザンネン


| 動画 | comments(2)
comment

ぷぷっ( *´艸`)
泳ぎ三昧やねー。
ほんとキレイで感動したよね。
しかし・・・リードが。。。苦笑
撮りながら「リードがぁ!!!」って何回も思った。
絶対また行こね。
もつろんあたしらも泳げる時期に♪
by: Mica | 2010.09.13 14:07 | URL | edit

ノンストップで泳いでたよーな。。特にピーロミ。

リードね。。涙
首に絡まないかとヒヤヒヤしたよ。

また行かないかんね。
次は何時起き?爆
by: fufu | 2010.09.13 16:54 | URL | edit
comment posting








うちらってどこにあるかな(BlogPet)| HOME | 柏島(高知)
