 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
柏島(高知)
 2010.09.11 Sat
written by fufu
今年も行ってきました~



次は絶対自分らも泳ぐぅ!と決めてたので、この時期をチョイス。
なので、貸切とはいきません。ロンリー着用っす





でもみんな沖に潜りに行っちゃうので、混んでるって感じはしない。





いつもの海もキレイだけど、





ココはハンパじゃなくキレー





透明ってゆーのはこういうんだよ。と教えてくれた





海水がぬるいのがなんか不思議。。





ワンコらにはこのキレイさ、分かっとんかな?


この2ぴきは。。
オモチャさえあればいい2ぴきだからムリかなぁ

トムちは、違いが分かってたかも




で、このコは。。。


マダムか ギャハハ
海がキレイでも見学だって

ずーーと遊んでたいけど、片道4時間。。
遊ぶ時間より移動の時間のが長いっ!
助かったのは、高速が無料化実験ちう


| お出かけ(県外) | comments(4)
comment

空も海もきれいだね~
四国っていいところだね~
by: りりこ | 2010.09.13 09:31 | URL | edit

キレイでしょ~
ダイビングのメッカだよ。
行ってないだけで、良いところいっぱいありそうです。
by: fufu | 2010.09.13 13:09 | URL | edit

ひゃああああああああ!
柏島、柏島!!!

憧れは憧れで終わっている柏島ぁ~!


いつもの海とおなじくらいきれいね!

てか、どしてそんなにきれいなところばかりか!
by: マロンママ | 2010.09.13 21:27 | URL | edit

また行ってきた~。うひひ
いつもの海より数十倍もキレイだよ♪
写真に収め方がヘタくそで。。

他の人がお魚見に潜ってる横で、
潜って、ワンコらのケツばっか撮ってるうちらの画は、
異常でした。爆
by: fufu | 2010.09.14 08:37 | URL | edit
comment posting








in Kashiwajima| HOME | 9/04 ダイジェスト
