スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
バタジェット
 2010.09.07 Tue
written by fufu
今年は夏が長いんだ~
世間さまからは「もぉいい加減にしてくれ~!」と聞こえてきますが、
うちらはうひゃうひゃで遊んでます。



ま、暑かろうが、寒かろうが関係ないんですがね

波しぶきでレンズも汚れっぱなしですよ
Micaベェを追って、海に入る3ぴき。


(正確にいうと、Micaベェの持ったオモチャを追って…ケケ


4ぴきみた~い




楽しそうだね



Micaベェが楽しみ過ぎて、オモチャを離さないもんだから
一旦あきらめて浜に戻ろうとした3ぴき。

兄ちゃんらが戻ったのを確認したロミちんが突然Uターン


気づかれないよーにソフトバタ足で


それに気づいたピースがUターン!




ええ勝負



2ぴきの戦いかと思われたその時

トムちも来てたー


あれ、ロミちん、どーした

と、その時
ピース、バタ足ジェット回転










くっちょ~!ピースっち、やったなー


ロミちん、バタジェットフル回転

と、おもしろバトルが展開されたのです


その後、浜に上がった3ぴきの背中には、


哀愁が漂ってた。。
(注:リュウちんは便乗犯です。)

そして、最後はスリスリダンス



あ~楽し



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

ぎゃーーー!
・・ロミが沈みよる。。。( ̄Д ̄;)
>し、死んでる?
まさにそんな感じ(^_^;)
その後のフル回転はスゴ過ぎ。爆
ピーちゃんも『必殺バタ足攻撃』もってたんじゃな。ぷぷ。
いやー、みんな長いこと泳いでたよね~。
楽しかったー。あたしは。笑

ちゃーんと最後のスリスリダンス(笑)まで撮ってたんやね( ̄∀ ̄*)
by: Mica | 2010.09.07 13:27 | URL | edit

体力の限界でつ。。

あそこに波が立つってどーみても手使ってるよね?
しかも横ぎみに。笑

そりゃさ、その晩は爆睡するって。

ロミちんはしないスリスリダンス。
次の課題やね。いひ
by: fufu | 2010.09.07 16:16 | URL | edit

最後の4ぴきさ、なにげにポーズが面白いんだけど!

まだまだ夏日和だよ!
いいねー!うんうん!
by: マロンママ | 2010.09.09 01:36 | URL | edit

面白いやろ。クク
リュウちん、何げにトムちを狙ってますのよ。
ロミちんは絶対スリスリしない!きっと用心深いんだと思われ。。

今回の台風でちょっと秋っぽく…
大きな声で、「夏よカムバーック!」っていうと世間様に笑われるので、小声で。笑
by: fufu | 2010.09.09 08:36 | URL | edit
comment posting








さらば夏よ| HOME | チャレンジー(BlogPet)
