 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
9月
 2010.09.04 Sat
written by fufu
9月に入りましたが、ピリュ地方酷暑が続いてます


なのに貸切~
トムロミっちを待ってる間にひと遊びするピーちゃんと、





リュウちんは・・・




ズームイン!


待ってます。。


一旦、「おやつ」で呼び寄せたんだけど、
トムちの登場にまた飛んでたー





ピーちゃんのタックルにひるむトムち





リュウちんには優しい





ホント、トム兄ちゃんが好っきやね~





ロミちんが登場する頃には、どっと疲れてるリュウちんと、


海へ向かう長男ず。


でクールダウン。


実は結構気の合う長男ず





挨拶遅いよー!


揃ったところで、オモチャ争奪戦開始




そんな中を横ぎるリュウちんて




投げるよ~!いい?


ええ顔しちょる

いくよ~!




あっ





「オトコのコどーちでチュウちてるでちゅ。」





今週もいっぱい遊んで楽しかった~






今年の夏の思い出に。。


〈注〉2010夏でつ。〝麦〟じゃないよ



| プライベートビーチ | comments(6)
comment

夏の思い出いいねー!
みんないい表情しとるー!

でもさ、9月だけど秋の日差しじゃないよね!

まだまだいっぱい走ってぇ!!!

by: マロンママ | 2010.09.05 21:26 | URL | edit

ぎゃははは!
やっぱし「麦」や。
って、そこかい。爆

ピーロミの「ちゅ」
おもろいんが撮れてたねー。ウケた。

空も海も青いしっ!
まだまだ「夏」は続くのだー。ぷぷ
by: Mica | 2010.09.06 01:52 | URL | edit
マロンママ

夏の思い出ってココしかないけどね。
あっ、年がら年中ココでした(^◇^;)ゞ

うん、まだギラギラって感じ。
でも朝はなんとなーく秋の気配を感じる。。寂

まだまだ走りたいけど、身体が重いんだけど…。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
by: fufu | 2010.09.06 08:41 | URL | edit
Micaベェ

書いてるうちに自分でもわからんなって。。
「ム」の1本、忘れとるし…(゚ー゚;Aアセアセ

「チュ」くっついとるよね?
ライバルやのに。。笑
おもしろ画像は続くなりよ。

そのうち海の中のほうが温かくなるんよね~
上がると寒くて。。
by: fufu | 2010.09.06 08:48 | URL | edit

>「ム」の1本、忘れとるし

ぎゃはははははは!!!!
忘れる意味がわからんわー。爆
by: Mica | 2010.09.06 11:51 | URL | edit

>忘れる意味がわからんわー。
意味はちゃんとあるでよ~
書いてる途中でワンズのジャマが入って、
「踏むなー!」って蹴散らしてた間に忘れた(^_^;)
by: fufu | 2010.09.06 12:57 | URL | edit
comment posting








ライバル?| HOME | 海賊
