 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
友達とランチ
 2010.08.28 Sat
written by fufu
友達と『欧風料理CHEZ TACHIBANA』にランチに行ってきました
100828-01.jpg
なんでもないけど、まずは乾杯
運転してくれた友達に付き合ってノンアルコールワイン。
でも美味しかったよ
KASHIMAシェフ気まぐれランチコースを頼みました。

オードブルサラダ。
100828-02.jpg
タコとシラウオ、トマトとゴーヤと・・・もろもろ、いろいろ入ってた。
ドレッシングはさっぱり系で夏らしい味付けでした。

カボチャの冷製スープ。
100828-03.jpg
浮いてるのはスイカっ!
スイカにはビックリしたけど、美味しかった~

メインは肉料理。
100828-04.jpg
名前忘れちゃったけど、聞いたことない何とか豚です。
やわらかくてホクホクしてて、これまた美味しかった
肉料理と魚料理どちらか選べます。
お値段アップで両方も。

デザート。
100828-05.jpg
文句なし。

パンもあったんだけど、これまた美味しかった
普通のフランスパンとちょっと違う。
パン自体に味がついてたよーな。。
とっても美味しかったです。


いつも行ってる海の近くにあります。
しかもすぐ目の前が海。
今回、カウンター席しか予約できなかったけど、
今度は夕日を見ながらディナーを食べたいなぁ~


こまぴたっ!
欧風料理CHEZ TACHIBANA

美しい景色とおいしい料理で ゼイタクなひとときを
愛媛県松山市北条辻1170-8
営業時間:11時~15時(14時LO)、17時~22時(21時LO)※予約優先制
定休日:火曜
TEL:089-992-2110 
データは2010/08/28現在のものです。
おすすめレビューを見る


| 雑記 | comments(0)
comment
comment posting








8月最後の海| HOME | ジャンプ
