 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
大忙し
 2010.08.12 Thu
written by fufu
争奪戦を繰り広げることもあれば、
テンでバラバラに遊ぶこともあります
100812-01.jpg

リュウちんは、
ココね。
100812-02.jpg
あたしのすぐそば


「なんか文句ありゅでちゅか?」
100812-03.jpg
いえいえ   そこカユイん?

その後ろのほうで、夢中で遊んでるうちの長男。。

Micaベェに『ボロぞうきん』と呼ばれたオモチャで遊んでます
100812-04.jpg
海にフェルト製のオモチャを持って来たのが間違いで、
水を吸うわ、砂は取れんわ、で
でもピーちゃんはかなり気に入ってた様子。

気に入ると言えば、ロミちんのこの魚。
100812-05.jpg
もう3週め。次も遊んだらひと月遊んでくれたことになる。
イイ子だね~


100812-06.jpg

ハイスピード動画撮って、
泳いで水中動画撮って、
写真も撮って、
ワンコらと遊んで、
食って飲んでしゃべって、
大忙しな「あたし」でした



| プライベートビーチ | comments(2)
comment
お疲れ様です。

<(_ _)>

にしても、この暑さの中、若いわ~~~
fufuさんに拍手(^^)v
by: りりこ | 2010.08.12 11:15 | URL | edit

そ、あたし、忙しいんっす。笑

水辺は街中にいるよりすずしいんだよ。
by: fufu | 2010.08.12 21:58 | URL | edit
comment posting








大忙し(BlogPet)| HOME | 潜水に挑戦④
