スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
最新兵器
 2010.08.02 Mon
written by fufu
型落ちですが...

それでも十分。
ハイスピードムービーで、犬カキの動きがよくわかる

[広告 ] VPS


こっちが標準ムービー。

[広告 ] VPS



| 動画 | comments(2)
comment

いいねー!いいねー!
また「おもちゃ」が増えたね。
あー、忙しい。笑
これじゃあ、夏はイチデジいらんか。
あたし昨日は数十枚しか撮ってなかった(^_^;)
コンデジでいっか~。荷物も多くなるし。笑

曇ってなかったら、もっと水の中もキレイに見えるよねー。
今度はどうゆう場面撮る?いひひ。
たのしー♪
by: Mica | 2010.08.02 13:31 | URL | edit

海に浸けていい「おもちゃ」と
いかん「おもちゃ」の区別が。。
今は気をつけてるからいいけど、
あたし、やりそうじゃろ( ̄ー ̄;)

自分も遊ばないかんけん、イチデジいらんかも。。
コンデジはあのトトバに入れてもってくんじゃ。
あのCAP被って。
海しかかぶれーん!爆

>今度はどうゆう場面撮る?
ダイブよ、ダイブ。笑
by: fufu | 2010.08.02 15:20 | URL | edit
comment posting








衝突| HOME | が心配しなかったよ(BlogPet)
