スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
今週も…
 2010.07.25 Sun
written by fufu
キタよー


迎えに行って、おいてかれるリュウちんと、
迎えに行って、おいてくるピーちゃん。


真反対


到着したときの顔がサイコーなんよね~


全身で「嬉しい」って言ってるよう

こんな感じなら可愛いのに、
うちの長男坊は、ボディアクションで嬉しさを表し...
アブナーイと思った瞬間Vターン


砂の跡でも分かるよーに3歩で近づき、すり抜けてった


と思ったら、


リュウちんがアブナイ




今日は無事でよかった


ロミちんにはあんまりしないか..... するわ


でもロミちんはテンションの上昇をあんま身体で現さないかも。
いわゆるマイペース。
てかピーちゃん、ビビってる?

長男坊らはいつも同じものを欲しがり。。


ロミちんは今回は参加せず。
今日はひとりで遊びたいらしい。。気分の問題か?

ひとりでいっちょーけんめー運んでたので、




通せんぼしたら、


睨んで、

行っちゃった。。。


「ロミロード、封鎖できませーん


トムちとMicaベェが遊んでる手前で、うちのコ…


海に顔つっ込んで何やってんだか




どっちかちゅーとMicaベェのが楽しそうクク


ピーちゃんは、今日もよく泳いで、




いきなり走るなー


またレンズが汚れる。。


見物ちぅのリュウちんを撮ってたら、




オレも撮れば~とベストポジションに座ったトムさま


ハイハイ、お撮りします あたしでよければ。。




今週も楽しかった~


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

あたしの落とした指輪、どっか砂浜に写ってないやろかと探してもーた。苦笑
いや、あったらあったで次回はナイやろうし、それも悔しいよね。ぷぷ。

ピーちゃんの「キラ」の目線。
こわーいこわーい!
ぎゃははは!おおウケ。
そっかー、やっぱしボディアタックで挨拶してたんやね。
ま、あたしも着いてすぐ受けたけど・・・(^_^;)

ロミはねー、家では「喜びの舞い」よく披露するんやけどね。
by: Mica | 2010.07.26 15:23 | URL | edit

これで見つけたらすごいでぇ~
うんうん、見つからんほーがええかも。。ぷぷ

「キラ」ね、
首の傾げ具合とあの目。
見た時、「イタダキィ!」と思った。笑

ロミちんの「喜びの舞い」見たーい!!
動画撮って~
ロミちんの内弁慶は知ってまふ。
おうちだと強い!強い!ぎゃはは
by: fufu | 2010.07.27 08:41 | URL | edit
comment posting








リズミカルな泳ぎ| HOME | 待望(BlogPet)
