スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
夏がキター!
 2010.07.19 Mon
written by fufu
ピリュ地方、梅雨明け宣言後、初の週末


待望の青い空と青い海っすよ~
自ら海へ入ることのないリュウちんも涼を求めて…




ピーちゃんなんか、


このハシャギよう。。


やっぱイイね、夏の海




あ~、あたしも泳ぎたい。。


てか泳いだけど.....

トムち、待ってられずに来ちゃったよ




海の中までも取りっこしなくても


でも見方によっては、協力して仲むつまじくも見える


ピースがスルーしたパンのオモチャは、


ロミちんのお気に入りだった。。

こちらも気持ちよさそう





泳いだ後は浜で遊んで、




また泳いで。。




泳がされて、




走らされてたら、




いきなり現れるんやもーん


テテちんがトムロミっちに捕まってる




脱出成功~


と思われたが、今度はMicaベェに拉致られ。。


リュウちんが「テテちゃんに何すんのぉ?」と心配しちょる


すでに犬カキ開始してるテテククたん




ククたん、おちりが水についたとたん目がギョロって...




テテちんはチッポが芸術してた。




おぉ、去年より上手いじゃん


安定してる。
去年、溺れかけてたのがウソのよう

でもブルーが入っちゃうのは、去年と一緒だククク





ムチの後はアメですよ~。












海へ誘っておりますが。。




白線はテテちんの境界線。
黒線はククリュの境界線。




なぜか強気なテテちんは、


また拉致られてた



久しぶりに大勢で遊んで楽しかった
人間は初泳ぎでした。次は潜るよ~


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

おー♪
空も海も青い青い!
夏やねーっ!
てか、泳ぐには気合いがいったけど。笑

ほんまや、レンズ汚れとる。いひひ。
ゆわれんと気づかんかったけどー。

by: Mica | 2010.07.21 13:13 | URL | edit

青いやろ~♪
後は雲が入道雲になってくれたら。。
朝と夜は涼しいから、水温が上がらんのかな?

も、最初のほうから汚れとんΣ(|||▽||| )
磨きまくったけん、次はキレイよ。笑
by: fufu | 2010.07.21 13:25 | URL | edit
comment posting








再熱| HOME | 高画質ってどこにあるかな(BlogPet)
