スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告
JUMP!
 2010.07.13 Tue
written by fufu


「くれ~!くれ~!」と飛んでます
垂直ジャーンプ







(Micaベェ、口開きっぱやで。余談)


焦る気持ちは分かるが、


ダマされるなー とファインダー越しに思う





ピーちゃん、ヅラかぶってるみたいやギャハハ


元気な




2TOPでした




| プライベートビーチ | comments(2)
comment

なんか久しぶりやなー「2TOP」の響き。笑
カテゴリなかったっけ?

口開きっぱやな、あたし。ええんか?(^_^;)

垂直飛びのトムにもウケたけど・・・ズラピーちゃんに大ウケ。すまん。
by: Mica | 2010.07.14 14:48 | URL | edit

え?そんなカテゴリあったっけ?爆
2TOPに違いはないやろ?
うちとおたくの2TOP。笑

>ええんか?
アゴが外れたんじゃないならええんちゃう?笑

>ズラピーちゃん
モーツァルトに見えんかい?爆
by: fufu | 2010.07.14 15:55 | URL | edit
comment posting








あれから| HOME | ヘタレッピー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。