スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
走れ
 2010.07.10 Sat
written by fufu
今週も海で走ってきました



家を出る時、暑かったんで水着を仕込んで出掛けたのに。。
北へ行くほど、どんどん曇天に

ワンコらは、天気に関係なく元気です。
オモチャを取ったら、海へ持っていく!パターン


肉球可愛い


海に持ってくほうが不利だと思うんだけど。。





なぜかフツーにパスするピーちゃん





ホント、ピースとロミちんは元気だなぁ





ロミちん。










ピース。




あっちへ走って、




こっちに走って。。





それを見てたトムちも、




走ってきた~


お口いっぱい頬張って。。可愛すぎぃ~















てか、君も走れよ~


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

いいのいいのー!リュウちんはそれがいいのー!

こんな笑顔なかなか見れないよぉ♪
癒されるわぁ~。下剤のこととか忘れたし!

Pちゃんは本当にアスリートだねー。
動いてないと倒れちゃう回遊魚みたいな子だわ。
でもその筋肉を触りたい。むふ。
by: マロンママ | 2010.07.11 21:52 | URL | edit

ええんかなぁ。。
ひとりだけ、体の締まりが違うよ。苦笑

癒された?
それならよかった♪ありがとっ
てかマロンママ、また大変だったね。。涙
1つずつ越えてこう!応援してるし(*^-'*)>

次回はヘタレッピーをお見せしますわ。イヒ
by: fufu | 2010.07.12 08:49 | URL | edit
comment posting








走れ(BlogPet)| HOME | 早朝お散歩
