 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
早朝お散歩
 2010.07.08 Thu
written by fufu
今日は仕事が休みだったので、朝一番でスタジアムまで
100708-11.jpg
早朝と言っても、世間が出勤後の8時半頃ね。
だから朝んぽしてるワンコも、誰もいなかった
曇ってるし、まだ快適な時間帯。
100708-12.jpg
日中は厳しそうやもんなぁ。。


なんかハトが急に寄ってきた
100708-13.jpg
もうすぐご飯の時間か あたしを誰かと間違えてる
リュウちんは見なかったことにしてるし。。


さ、ごんごん歩くよ~
100708-14.jpg


今朝は2ぴきともご機嫌さんで、よく歩いた
100708-15.jpg


リュウちんもピョンピョン走った~
100708-16.jpg


休憩もした
100708-17.jpg


陽が出てきたし、走るとやっぱ暑いっす
100708-18.jpg
でも楽しそうな背中を見ると、


| ピリュ | comments(0)
comment
comment posting








走れ| HOME | 香水
