 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
何が何でも海!
 2010.07.04 Sun
written by fufu
ひと月ぶりにホームの海へ
なのに。。。ドヨ~ン
100705-01.jpg

でも気にしない"チチチ
走れる喜びのほうが上。
ピーちゃん、海へ直行。
100705-02.jpg
海水温どう?


100705-03.jpg
そうだね~
リュウちんは駐車場で久しぶりのトムロミっちにおちりプリプリさせて大興奮
そんなに好きなんかぁ~

ムシムシして暑かったから、波打ち際で遊ぶことが多かったね。
100705-04.jpg



100705-05.jpg



100705-06.jpg
みんな元気だ~


あ~ぁ、鹿島が消えてしまった
100705-07.jpg


そんなことは眼中にない
100705-08.jpg



100705-09.jpg

今日はは期待してなかったし、
まして雨が降るかもと思い、イチデジは留守番だったのに。。
晴れてきたんですよー

マロンママにもらった不思議な容姿のオモチャ。
100705-10.jpg



100705-11.jpg
すげぇ


さて、どっち
100705-12.jpg


分かってるぅ~
100705-13.jpg


ピースもちゃんと自分のを取ってきてた
100705-14.jpg


ロミちんは長距離に挑戦
100705-15.jpg
てか無理矢理...

ピートムも追従。
100705-16.jpg


何しに行ったんや?
100705-17.jpg


あの距離で奪えると思ったか。。
100705-18.jpg


ただ泳ぎたかったんか。。
100705-19.jpg
この模様はコチラで。
ロミちんのバタ足が直ってないかぁ
いつの間に上達したんや。。


久しぶりの海はやっぱ楽しかった
「走りてぇー!」と息込んでたわりに体が重くて走れなかったけど…
夏に向け、体絞っていかんとなぁ。。
100705-20.jpg
リュも久しぶりだったためか、いつも以上に爆睡してたわ
(注:リュウちんも写ってます

早く梅雨明けして、太陽ギラギラの夏が待ち遠し~






| プライベートビーチ | comments(2)
comment

ロミのバタ足は「攻撃用」なんよ。爆

いやー、最後は晴れてびっくりしたねぇー。
あたしなんて雨で濡れてもOKで、着替え持参やったのに。(病み上がりなのに・笑)
やっぱ久しぶりのみんなでの海遊びは楽しそうやったよねー。
あ。あたしもね。( ̄∀ ̄*)
by: Mica | 2010.07.05 15:12 | URL | edit

「攻撃用」なんか。。つまら~ん。笑
動画見て、3ぴきの泳ぎキレイやな~と(^◇^;)ゞ

病み上がりのクセに雨に濡れてもOKやなんて。。
知らんよ、また寝込んでも。
平日によーく治してくだされ。

うんうん、楽しそうやった♪
リュウちんも。爆
by: fufu | 2010.07.06 08:28 | URL | edit
comment posting








イヌカキ| HOME | Dino
