 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
Dino
 2010.06.28 Mon
written by fufu
あたしの友達がマネージメントしてるワンコ、Dino君


キレイなお顔立ちしてる
愛媛出身でピーちゃんと1ヶ月違いの同い年。
でも東京在住だから実際には会ったことないんだなぁ。。
そのDino君がTVの連ドラに出演しまーす
その名も『宇宙犬作戦
すごそ~
でも、なんか面白そうじゃない

見たい。

見たい。

見たーい

でもこっちはテレビ東京は映らないんだな。。ガーン

映る地域の皆さん、是非見てあげて下さい。
そして、あたしにDino君の活躍を伝えて下さいニコ

2010年7月9日(金)深夜0:53スタート


関連記事発見
21歳の高梨臨に、昭和48年生まれのおっさん二人が大絶賛!「臨ちゃん、かわいい!」
高梨さんが抱っこしてるのがDino君だ


| ワンコ | comments(8)
comment

うわぁぁ!見る見る!
Dionくん、きれぇ~な子やね!
楽しみだよー!!
by: マロンママ | 2010.06.29 15:03 | URL | edit

中学からの友達がマネージメントしてるコなん。
どんな演技をするんだろ?
てか記事ではウロウロしるって書いてるね。笑
また感想、聞かせて~(≧∇≦)ノ
by: fufu | 2010.06.29 15:54 | URL | edit
ありがと~

お久しぶりね!
Dinoの宣伝してくれてありがと~♪
初のドラマ、どーなることかと思ってたんだけど、キャスト&スタッフの皆さんにも可愛がられて、自分からスタジオに入って行くので一安心♪
松山では放送なしか~・・・
残念・・・
Dinoが活躍する回のDVD送るわね♪

マロンママさん、お褒めの言葉ありがとです!
見て頂けるってことは、関東圏内???
宇宙船の中をうろうろしてますので、是非ご覧下さい^^
by: misako | 2010.07.01 00:03 | URL | edit
misakoへ

おぉ、misa元気ぃ?
あんま友達少ないから、宣伝になるかどーか。。(^ー^;
自分からスタジオ入りするなんてすごいね~
でも記者会見の途中でmisaんとこ来ちゃったんだよね?
大物になるかもよ~。笑
が、松山放送されない。。(T▽T)
再放送で昼間とかにやるんかな。。
昼間じゃ見られないし…
Dino君も有名犬になっちゃうね( *´艸`)

うん、マロンママは東京人♪

p.s 「くちづけ」には出ないんだね。。寂
by: fufu | 2010.07.01 08:36 | URL | edit

ハーイ!東京ですー!
昨日、ザ・テレビジョンチェックしました!

ドラマは全部録画するっていうのに設定されてたので、事前に再チェックしますよぉ♪

すごくきれいなダックスちゃんですねー!
知ってる子がでるのって、やっぱりウキウキです!
by: マロンママ | 2010.07.01 23:28 | URL | edit

ワンコのマネージメントもしてるから、
マロッピーズ、どう?
マロンちゃんなんて、芸達者だし、出演経験者だもんね(^^)v
misa、レッドとブラタンが必要なときは、任せときー!笑
しっかし、ええなぁ。。見られて(;_;)
by: fufu | 2010.07.02 08:44 | URL | edit
宇宙犬作戦

『TSCテレビせとうち』さんでのO.Aが決まりました~♪♪♪
毎週月曜日 24:58~ 7/19スタート!!!ですって♪
こちらも深夜遅いので、録画して見てもらえるとうれし

『東京セレソンDX』さんの新作「くちづけ」には残念ながら出演してないわ~
また観てもらえるよーに頑張るね!

マロンママさん、明日からですので、見てやって下さいませね~♪
私もまだ見てないので、どれくらい映ってるか?ですが・・・・
by: misako | 2010.07.08 19:03 | URL | edit

えっとね、松山は『TSCテレビせとうち』も映りません(T▽T)
どんだけ田舎や。。

「くちづけ」また面白そうよね。
すごく見に行きたいけど、9月の初めに大阪行くんでさ。。
2度はキツイ。涙
でも従姉妹らは行くんじゃないかな~
「もっちゃん」のファンやけん( *´艸`)

マロンママ、見て教えてよー!笑
by: fufu | 2010.07.09 08:23 | URL | edit
comment posting








何が何でも海!| HOME | アジサイ寺
