スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
アジサイ寺
 2010.06.27 Sun
written by fufu
隣町のアジサイ寺に行って来ました。


やっぱ紫陽花には寺でしょ
去年、ピーちゃんが足上げた場所。。


スルーかいっ!


階段のところで。


良く育ったノッポな紫陽花は写真に入いりきらない。。


ならば、


可愛い


と思ったけど、リュウちん!オチリの下に紫陽花が...


しかもまたどっかに頭突っ込んだでしょ


たわわに咲いてる紫陽花の前で。

















蒸し暑かったから2ぴきともイイ顔になったね


紫陽花を撮ってると、


嫌そうなピリュが横切った


リュウ坊、イヤイヤゆーてる





この色の紫陽花が1番好きかも




紫…


ピンクもあったけど。。

小さな花が集まった紫陽花もあった。




青紫系のガクアジサイ。




ピンク紫系のガクアジサイ。




普通花びらは4枚らしいけど、これは3枚。


ピンクがひときわ目立って、可愛らしかった


ピーちゃんがくぐってる紫陽花も変わってる!




何枚?




ここは種類が豊富で楽しい
この階段の上にもいっぱいあるんだけど、


今日はここまで。

Micaベェが元気になったら、トムロミっちと上まで行ってみようね。
「Micaちゃん、早く元気になってね」 by PEACE & RYU



週末、3週連続お出かけなしかと思ったけど、
雨が止んでくれて良かった~


| ピリュ | comments(6)
comment

わあ~~やっぱり色が違うね~~
鎌倉の アジサイ寺みたいです♪

ピンク色もあっていいな~~
どの写真もすてきでしゅ"^_^"

昨日は、暑かったけど、、アジサイの色を見ると少し涼しさを感じますね。。
このあと、あんみつなどを食べたら~~
鎌倉(しつこい・・)にいったような気分になりますね"^_^"

ここって、こちらでは有名なのかな?
あの~~しおがもり公園より 遠いのかな??



by: satomi | 2010.06.28 14:31 | URL | edit

ごほっ!ごほっ!・・・
夏風邪のあたしでつ・・(TдT)
昨日は予報とは違ったお天気やったよねー。
元気なら海だったのにねぇ。。残念~~~。。

きれいな色の紫陽花がいっぱいだねー♪
うん、是非連れてって~(=´▽`=)

最後のチャコちゃんとピリュっちが覗いてる様子がなんともかわいい。笑
by: Mica | 2010.06.28 14:54 | URL | edit
satomiさん

近場で済まそうとしたんだけどね。。
やっぱ行ってよかったよ♪
ホントにね、すっごい種類あるん。
で、ちゃんと1つずつ名前の札もしてあるから親切。
でも覚えられないあたひでつ。。涙

鎌倉か~。。うん十年前に行ったな~
もっぱら江ノ島のほうが多かったけど。。。
鎌倉なんかもっと素敵なんじゃない?

ここは桜三里の手前にある惣河内神社だよ。
塩が森よりちょっと遠いけど、まぁあの辺です。
アロマは忘れないでね。
by: fufu | 2010.06.28 16:23 | URL | edit
Micaベェ

移すなー!!爆
ちょっと良くなってるみたいで良かったよ。
Micaベェが病院行ったって聞いた時は、天と地がひっくり返りそうじゃったけど。ぎゃはは!
叩き起こして海まで連れて行こうかと思ったけど、
鬼になれんかった。。笑
泳げたよ、きっと。(鬼です。笑)

最後のは、チャコちゃんが手を洗おうとしたら、
ピリュは飲みたくて。。
by: fufu | 2010.06.28 16:30 | URL | edit

いろんなのがあるねー!!!
やっぱアジサイは寺でしょ!!

きれいきれい!花火みたーい!

by: マロンママ | 2010.06.29 15:01 | URL | edit
マロンママ

いや~、あじさいアフロには負けるよ~。
思いつかないから。。笑
そーそ、寺がめっちゃ似合うね。
マロンママの写真がキレイなんで、お恥ずかしい。。
by: fufu | 2010.06.29 15:46 | URL | edit
comment posting








Dino| HOME | 湯築城跡地(BlogPet)
