スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
湯築城跡地
 2010.06.24 Thu
written by fufu
道後公園内の湯築城跡地へ。



続きをどうぞ。
なぜか入り口付近でペースダウンするピーちゃん。


きっと匂いが集中してるんだね。


先しか見てないリュウちんと対照的クク


芝生好きなリュウちん


芝生に上がるや否や元気に走り出したー


それまでポテポテ歩き(イヤイヤ歩きとも言う。笑)だったのに


でもすぐ、


体力ねぇー










ピー兄ちゃんの真似ばっかして





リュウちん危機一髪ー
ピーちゃんが穴をめがけて…


東屋で休憩。












撮影はすぐに飽きられた...


でも、


リュウちんが楽しそうだったので、ちょっと満足なあたし


1周終えると、蓮の花が咲いてた


でも白いのばっか。。
ハスってピンクがメジャーじゃなかったっけ...

ピンクの蓮の花を探してると、


と、ピーちゃんが教えてくれた


ありがとっ





そんな傍らで、


リュ、リュウちん


アホの子みたいやけん、口閉じてー





ん~、でも





この後、1つだけピンクの蓮を見つけました



梅雨の時期も案外捨てたもんじゃないな~と思ったり。。
あ、でも鹿児島のほうとか、局地的に大雨の所はお気を付けください。





| ピリュ | comments(3)
comment

うふふ~~なんか、双子ちゃんみたいな
ピリュ君だね(*^_^*)

アジサイ、道後公園にもあるのね~^
いつか行ってみようっと! 

笑ってるりゅうちゃんのほうが、いいな♪
by: satomi | 2010.06.25 21:42 | URL | edit

ピースの顔の模様が薄くなってきたので、
よく兄妹か親子に間違えられます。
てかサマーカットにしたら、あたしでも間違えます。。汗

アジサイね、裏の広い運動場みたいなのがある脇にあったよ。
でも色が薄い。。これから濃くなるよーにも思えず。。
でも簡単に行けるから、行ってみてね。

そーだよね、笑ってるほーがいいよね。
ありがちょ♪
by: fufu | 2010.06.25 22:35 | URL | edit

ハスじゃなくてスイレンですかぁ。。
モノを知らないあたひで・・・(///∇//)恥
訂正ありがとうございました。
by: fufu | 2010.06.26 22:07 | URL | edit
comment posting








食事しないです(BlogPet)| HOME | 紫陽花
