 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
紫陽花
 2010.06.23 Wed
written by fufu
雨があがったので、道後公園へお散歩に



リュウちんが隠れてるのかと思ったら。。


いかん、ボケよるかも...

あたしが一生懸命紫陽花を撮影してると、


ピリュも気になったみたい

そーなりゃコッチのもん!
























頭のてっぺんが濡れて。。




まん丸紫陽花


てまり形っていうらしい。

咲き始めたばっかで可愛い


ガク紫陽花
種類が多いし名前は分かんないけど、形が違うのは分かる

キレイな色だった。




これは変わり種?


大きい花びらの形が違う。

終わりかけてるのもあれば、これからってのもあったけど、とてもキレイでした。



緑がいっぱいあって、お花もいろいろ咲いてる所を散歩するのは気持ちいいなぁ~

湯築城跡へ続く。


| ピリュ | comments(0)
comment
comment posting








湯築城跡地| HOME | アクリルケース
