 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
頂き物♪
 2010.06.12 Sat
written by fufu
キャー、可愛い~
100612-01.jpg

お友達からこんな素敵なモノが届きました
可愛すぎるけど、なんとなく似てる
100612-02.jpg
いつものビーチってのが、またGOOD! 分かってるぅ~

他にもいっぱいもらっちゃって。。

その中から、枕をチョイス。
どう、寝心地は?
100612-03.jpg
ピーちゃんにはちょっと小さいか。。

そんなの関係ナーイ!こーなるんよ。。 (↑はヤラセ
100612-05.jpg


リュウちんはいいねぇ~
100612-04.jpg
ネンネ好きだもんね

サプライズプレゼントにビックリしたけど、超HAPPY
こちらこそ、いつも良くしてもらってる上に。。
マロンママ、ありがとう 大切にします

100612-06.jpg
これさ、トムロミっちのと合体出来るんだって~
うっそぉ~!
今度やってみよ


| ワン用品 | comments(6)
comment

うわあ☆
これ凄く素敵ですねぇ~
すっごくすっごく良いですね♪
うらやましいでつ☆
by: れもん | 2010.06.13 15:09 | URL | edit

素敵でしょ。
一目で気に入っちゃいまひた~♪
COOLさんもきっと好きだよね~。イヒ
by: fufu | 2010.06.13 22:02 | URL | edit

めちゃめちゃかわいいです~v-344
Micaさんといいfufuさんには、ステキなお友達が
いるんですね~♪
by: りりこ | 2010.06.13 22:29 | URL | edit

可愛いね( *´艸`)
はい、とても素敵な方です。
ふたりとも。ニヤ
by: fufu | 2010.06.14 08:27 | URL | edit

合体させとって♪ニヤリ☆
枕、そんなことになると想像しとった。
リュウちんのそのあまぁ~いねんねが見られてうれしいぉ~♪

こちらこそいつもいつもいろいろしてもらっちゃって、御礼にもならんし、送った後ここに手紙が置き去りに・・・。あぁ。
次送るわ。爆
by: マロンママ | 2010.06.14 21:31 | URL | edit

まだ合体させてないけど、合体画像見た!にひ
いいねぇ~。リュウちんがトムちに見とれてた。笑
合体なんてナイスなアイデア。ありがとーね♪

枕ね、ちゃーんと使ってるよ、リュウちんは。
ピーは投げろとうるさいです。。汗

>送った後ここに手紙が置き去りに・・・
ぎゃはは!マロンママっぽくていいやん。
次、楽しみにしとく。笑
by: fufu | 2010.06.15 08:26 | URL | edit
comment posting








更新された(BlogPet)| HOME | 6/5 ダイジェスト
