スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
鹿島
 2010.06.09 Wed
written by fufu
朝一で免許の更新を済ませ、
せっかくの休みなので、3年ぶりに鹿島へ



緑が青々してる
鹿船を待つ間にチャコちゃんに遊ばれるピリュ。


加山雄三帽子を被らされて


来た、来た、来た


貸し切りです

あっとゆー間に到着すると、
飼われてる鹿達がお出迎えしてくれるんだけど、
ピーちゃん、生鹿より


に反応
ピース、あたし、悲しくなるよ。。

そんなことはお構いなしに超ご機嫌




リュウちんも



遊歩道の工事はまだ終わってない(進んでない?)みたいだけど、
通れないことはなかったので、GO

わぁ~


目的の砂辺に到着。


ピーちゃんはそのまま海へ直行




オモチャを投げてやると、咥えて




走って




飛んで




消えてった。。




リュウちんはチャコちゃんをストーキング
100609-013.jpg


時たま、ひとりで冒険してた




何?投げろってニヤ




ヨッシャ、行けー




気持ち良さそう~




ピースの泳ぐペースがいつもよりゆっくりしてる。




今日がとても暑かったからか、


はたまた取られるライバルがいなかったからか。。
知る術はないが、楽しそうなので


これ、ただの風景写真じゃないよ。リュウちんがいるの分かる?




いっちょうけんめい走ってきてます




ピー兄ちゃんを追って、たまには走るんだけどねぇ。。




すぐに疲れちゃう


ま、ピーちゃんがバイタリティがありすぎるんだけどね。


でまた、ストーカーに戻りまーす
100609-024.jpg


ピ、ピーちゃん


どこにいると思う?




ココから覗いてました




あなたの元気について行けません




いや、まだまだ頑張るよー


鹿島、3年ぶりとは思わなかった~。そんなに空いてたか。。

誰も来なかったから、思う存分遊べて楽しかった
いつもの浜より広いんで、リュウちんとあたしは疲れちゃったけど、
ピーちゃんは走り回って喜んでた

よ~し、これでイヤな梅雨を乗り切るぞー


| ピリュ | comments(4)
comment

ここの綺麗な海だね~~
どこいっても、ピース君☆ 泳ぐのね。
リュウちゃんは、のんびり砂浜散歩?
たのしそう~~プライベートビーチだね。

私も、久しぶりにいつか行ってみようっと(*^_^*)

でもさ。。ここって あの黒いゴキみたいな虫がたくさんいて。。恐いんだよねぇ。。
fuwariじゃ 見ないんだけどね・・


by: satomi | 2010.06.10 14:40 | URL | edit

はい、どこでも泳ぎまつ(^◇^;)ゞ
リュウちんは大好きな叔母が一緒だったんで、ずーーとストーカーしてました。。

やっぱ平日に越したことないね。
船着き場のほうは釣り客が若干居たけど、裏の浜は誰も来なかった。
ただまあ、あの道、放置状態で危ない。。

フナムシね、いたいた!
ピースが追っかけ回してた!笑
いつか咥えるんじゃないかと、ドキドキハラハラだったよ。
by: fufu | 2010.06.10 15:58 | URL | edit

なんとまあ!!!
こんなきれいにところもあるのー!
もうどうなってんの!四国!!!

ピーちゃん相変わらずワイルドだね!
リュウちんのマイカーもかっちょよかったよ~♪


いろんなところにいけていいなー。しかも海つながりばっかり!海、行きたいなぁ♪
by: マロンママ | 2010.06.10 23:51 | URL | edit

いひひ。かも~ん♪
いつものビーチの向かい側にある島だよ。
船で5分。あっとゆー間に着きます。
海も山も近いからね~
ホントにおいでよ。案内するし。
パパさん、長期休暇取って~。笑
by: fufu | 2010.06.11 08:24 | URL | edit
comment posting








6/5 ダイジェスト| HOME | オヤツタイム
