スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
オヤツタイム
 2010.06.08 Tue
written by fufu


























































リュウちんを走らすためにいつも一役かってくれるMicaベェ





オヤツにつられて走るリュウちんと何でも顔を出さなきゃ気がすまないピース。





































| リュウ | comments(4)
comment

そこよっ!爆
よー写した!

てか、おもちゃ咥えておねだりされてもねー。。。(-_-;)

あ~ん、あ~んのリュウちんかわええのぉ~( *´艸`)
by: Mica | 2010.06.09 11:53 | URL | edit

撮れとったわー。笑

ある意味、どっちも欲しいのねぇ~
ピーにもギリギリまで咥えときーって教えて。

リュウのウエスト。。どこ?爆
by: fufu | 2010.06.09 19:09 | URL | edit

最後の写真、スゴイ瞬間!!スゴイスゴイ!

それにしてもわんこって、人と一緒で、いろんな性格なんだね~。
うちのぷーは小心者でチビなんだけれど、
小さいときから気性が荒くて(あとでわかった)、うるさくて、元気で、
一日中、走らせたり散歩に連れていったり、おとなしくさせるのに、とにかく大変でした。
ピーちゃんの姿を見ていると、けがをする前のぷーのことを思い出します。
たくさんのわんこ達がお菓子をもらっているときに真っ先に行かないところも、
追われたり追いかけたりするのが好きなところも、破壊魔王なところも、、、
はやくピーちゃんのように走れるようになってほし~いな~。
わたしは、ぷーに性格が似たピーちゃんが好きだけれど、うちの娘に、
「4匹の中でどの子が好き?」ってきいたら
「リュウちゃん」だそうです。。。
かわいいもんね~
ぷーの性格には、もうこりごりなんかな~(;一_一)
by: りりこ | 2010.06.09 23:29 | URL | edit

似てるところに多々あるんだけど、やっぱちゃんと個性があるね。
見てて楽しいよ♪

そっか、ぷーちゃんはピーちゃん系なんだ~
愛称も似てるしね。笑
娘ちゃんはリュウちん派?ありがちょ(=´▽`=)
全然違う2ぴきだけど、どっちもあたしには宝。
どっちも同じに好きっ(///∇//)テレテレ

ぷーちゃん、早く走り回れるよーになるといいね。
周りに迷惑をかけないんだったら、
元気な個性は大事にしてあげてほしいなぁ。。
by: fufu | 2010.06.10 08:29 | URL | edit
comment posting








鹿島| HOME | ストーカーごっこ
