 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ストーカーごっこ
 2010.06.07 Mon
written by fufu


トムちのおテテが可愛い~
トムちがNEWオモチャを先に取った場合。





トムちもそーだけど、ムリに奪おうとはしません。 (誰かさんと違って。笑)





も言いませんが、目で脅します





長男坊ずがチョロチョロやってる傍で、








ロミちん、あなたは大物よ

トムちから簡単にオモチャを奪う技(すっぽん技)を持ってるロミちん。
そのロミちんが他のオモチャに夢中なのが好都合なトムち。
放さない限りピーちゃんが取れないのを熟知してる。
ピース、ロミちんにすっぽん技を伝授してもらいー






えっ


どーやって取ったぁ






そして、今度はトムちがストーカーになるのでした



| プライベートビーチ | comments(0)
comment
comment posting








オヤツタイム| HOME | 3週間ぶり
