スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
3週間ぶり
 2010.06.05 Sat
written by fufu
久々に海に行きました~

いきなり海に投げ込むて。。


思いの外、よく飛ぶフリスビーだったね。
めっちゃ




楽しそうに




遊んでる


よーに見えるけど、

イマイチ不人気で…

すぐ飽きられた


あともう1枚あるのに...


ピースがフリスビーをひとり占めしてる間、




トムちが機嫌良く遊んでた




のに、


...


その頃、この子は。。


...


なんか、




またイヤな予感。。







...






で、またすぐ、


ロミちん、ごめんよ~


ピースは、何しとん


ロミちんのよーに勢いよく飛び込まな

で、結局こーなるんよ...


いつも。爆


もぉ、ピースに取られまいと、












執着心がなくて
飽きっぽいだけかぁ。。


あっ、あのコは?


いた



言葉を失いそうやったけど、ちょっと近くなってるか。。

やっぱココが1番楽しー
| プライベートビーチ | comments(2)
comment

そうなんよー
「3週間ぶり」やってんねー。
あたしも題名はそれにしようと思ってたねん。
て、まだなんも更新してないけど。苦笑
水もきれいでもう泳ぎたくてうずうずしとんのにね、ニンゲンら。
でも冷たいんね。笑

投げたモンすべてに反応するピースっち。 
結局最後は自分のモンがないんよねゞ(≧ε≦; )ブッ 
おもろいやっちゃ。

最後のリュウちん。
あたしも笑た。
あんなちょんまいとこにおるんやもーん(*´∀`*)
かわええの~♪
by: Mica | 2010.06.07 14:53 | URL | edit

そっそ。うちらにとっては相当ぶり。笑
ほんと泳げるかと思った~。
でも足だけでも長くは入ってられんかったね。
もう海開きまで1ヶ月切ったし、まもなくだよ。いひひ

いっつも最後はないんよねぇ。。(;^_^A
どれもこれもって性格どーにかならん?

リュウちんもなんぼハウス好きやゆーても。。
でもちゃーんとMicaちゃんの行動は見張っとるけん。ぷぷ
by: fufu | 2010.06.07 22:19 | URL | edit
comment posting








ストーカーごっこ| HOME | 旅行するつもりだった(BlogPet)
