 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
6月
 2010.06.03 Thu
written by fufu
しとしと、ジメジメとイヤな季節が近づいてます


でも降らなくてはならない時期でもありますね。

四国地方は
平年は、6/4~7/17頃。
去年は、6/9~7/30頃だったって。めっちゃ長っ
そーいえば「もぉ8月が来るのに…」と思ったよーな。。
2008年は、5/28~7/5頃。これまた短っ

今年はどうなのかなぁ。。
梅雨前線はまだまだ下のほうにあるって耳にしたけど。
平年並みでお願いしたい

今月のTOP画像は、アレコレ迷って去年のを引っぱってきた。
ホントは。。
こっちにしたかったんだけど、TOPにはお下品


あたし的にはめっちゃツボなんだけどねぇ~クク

不快な季節を迎えますが、楽しく元気に乗り越えましょう



| ピリュ | comments(8)
comment

このポーズ
かっこいい♪
家の子全員座ってする系(笑)
by: れもん | 2010.06.04 18:10 | URL | edit
fufu

カッコイイしょ、この足の感じ。笑
れもんちん達は全然足上げないんだ~
お家のトイレは座ってするんだけど、
外では。。
見栄っ張り?苦笑
by: fufu | 2010.06.04 21:47 | URL | edit

ピーちゃんって、
他の犬たちを凌駕しながらも
犬社会の掟?に準じて生きてる、
カッコイイ~イわんこの中のわんこだよね~
(と思ってるんだけど。。。)

うちの子は女の子だし、
こういうカッコはしないけど、
背中を丸めてウンウンしているところは
かわいいです~♪
by: りりこ | 2010.06.05 09:07 | URL | edit

ワンコらしいちゃらしいんだけど、
もうちょっと大人しくしてほしい。。

うん○は男女共通。
可愛いよね( *´艸`)
by: fufu | 2010.06.05 22:35 | URL | edit
fufuさんに質問です♪

ピーちゃん、りゅうちん、トムちんもロミちんも
いつも金メダルつけてるよね。
ごんごんお散歩やドッグランのときも平気で
草むらの中、入ってるけど、
あれつけてると、ホントにダニやノミって
つかないの?
うちの子にもつけようと思ってるんだけど。。。
教えてくださいませませv-421
by: りりこ | 2010.06.07 09:43 | URL | edit

絶対つかないとは言い切れません。
実際、山に行ったときについたことあるし。。
でも普段よく行く場所では、ついた記憶はないよ。
ま、しょっちゅう海行くから、毎回お風呂入ってるしね。。
それよりフロントラインのほうが体や皮膚によくない気がして。。
うちはメタルと虫除けスプレーです。
by: fufu | 2010.06.07 10:12 | URL | edit
ありがとうござりまする。

e-451虫よけスプレー!!
それいいかも!
そうそう、いっつも蚊がぷ~~~んって
2、3匹わんこの周りを飛んでるんだ。
うちもメタルと虫除けでいこ。
ありがとー

by: りりこ | 2010.06.07 13:52 | URL | edit

あたし個人の見解だから、
かかりつけの先生にも相談してみてね。
by: fufu | 2010.06.07 22:13 | URL | edit
comment posting








旅行するつもりだった(BlogPet)| HOME | 5/29 2日目
