 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
5/29 2日目
 2010.06.01 Tue
written by fufu
朝です。昨日以上に晴れてます


今日は気温も上がりそうな予感
朝からセコム稼働ちう


夜中に何度か誤作動が。。


Micaベェが洗面所に行くと、ベッドに潜るトムち。


普段、こんな感じなんだろう..ニヤ

どこ行く~?と相談しながら身支度。
1日目は前々日に決めたけど、2日目は当日
オーソドックスに「岡山城」と「美観地区」をチョイス。


木の影からちょこっと見えてるのが、




早速、近づいてみるべ












わぁ~

正面に回ってみよう


(淵を一列で登ってるのがなんともカワユス

が、


お城じゃなく、門だった

門をくぐってこの階段を上がると、今度こそ




出たー


うぉ~

綺麗でカッコイイお城でし


リュウちんだけ。。芝生をガン見






お城の中はワンコNGなので、城下の木陰でしばし休憩。






















緑がホントに気持ちイイ

のんびりしてるワンコらをひっつかまえて


見返り美人風な写真を撮ろうと、

せーの~


ロミちん、そっちか。。




いいんよ、いいんよ、引けばすむこと


休憩後、お城の後ろっ側に回ってみた。
ピリュが見上げる先には、




でーん




で、でーん









いっぱいいっぱいパワーをもらったね





そして、次に向かったのが倉敷の「美観地区」



お昼を過ぎ、気温も上昇。
道はアスファルトだし...
なるべく日陰を歩いて、川畔に出た。




水辺は少しは涼しい



























写真にはあまり写ってないけど、
観光客&観光犬が多くて。。

それでも撮影。。








もうちょっとゆっくり見て回りたかった気もするけど、
食べたい物は全部食べたし、ピリュたちの社会見学も出来た

以上で岡山とはお別れです。



やっぱ旅行っていいね
日常から少し離れるだけで、うんとリフレッシュ出来た
トムロミっち、Micaベェ、ありがとう
楽しかったね。また行こう


| 旅行 | comments(4)
comment

吉備団子をピーちゃんとりゅうちゃんに
あげましたか?e-427
by: りりこ | 2010.06.03 11:50 | URL | edit

リュウちん@予備軍て。爆
1号2号は顔つき合わせてー( *´艸`)ぷぷ。

お天気いいだけあって、空も緑もきれいやねー♪
・・・暑かったけど。苦笑
あの時間の倉敷はちょっとキツかったねぇ。
ま、すぐ帰ったからいいけど。
春はこの時期がギリギリやね。

うんうん、毎週遊びよるけど(笑)やっぱ「旅行」はなんだか違った楽しさがある(=´▽`=)
また行こね♪
by: Mica | 2010.06.03 13:56 | URL | edit
りりこさん

団子はあげてませんよ。
桃ソフトは。。。ペロンって
by: fufu | 2010.06.03 16:13 | URL | edit
Micaベェ

こんな時は仲がいい( *´艸`)ププ

うちらだけやったら、暑くてもちょうどいい観光日和なんよ。
ごんごんは黙っちゃいないタイプだから。。(;▽;)
しかもあの変な外人観光客のグループ。
サーカスじゃないぞー(*`ε´*)ノ彡☆

うん、また行こうね♪
行けるかなぁ。。。( ̄ー ̄;)
by: fufu | 2010.06.03 16:22 | URL | edit
comment posting








6月| HOME | 5/28 1日目
