スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
5/28 1日目
 2010.05.31 Mon
written by fufu
トムロミ号に8時に拾ってもらって出発~
途中石鎚SAで1度休憩して、あっとゆー間に瀬戸大橋の与島PAに到着。



天気にも恵まれて最高の旅行日和でし
小腹を満たして、




さぁ、渡りきるよ~



今回は旅行前に職場の試験とかがあって下調べがあまり出来ず、
行き先が決まったのが前々日(ホテルだけは決まってたけど…)
1泊だしホテルでのんびりしよーって。。


チェックインまでの時間を利用して『ドイツの森』へ。


花や緑でいっぱ~い

閑散としてるけど、平日だからでしょう




まずは動物たちに挨拶「来たよ~


ポニー、ミニブタ、ヒツジ、ロバ。。
ミニブタはミニじゃなかったけど、ピリュもミニチュアとは


ヒツジさんとタイマン勝負




ビクともしないヒツジさんの勝利




SL機関車。乗りたかったけど、ワンコはNG


でも緑がめっちゃキレイで気分爽快

シュッシュ、シュッシュと近づいてくるSLを、




ガン見で見送ってました




スワンボートにも乗りたかったけど、池に飛び込みそうなので却下。


(ボートはワンコOKか未確認です。)

ふ~らふ~らと散策して、


ソーセージ食べて~

ドッグランが使えなかったのは残念だけど、
緑の綺麗な中をのんびりお散歩出来てよかったかも

『ドイツの森』を後にして、今晩の宿『四季のかばん』へ。


キレイなコテージに感動

荷物をバラして、一息ついて。。


Micaベェがコーヒーを入れてくれてます。
そ、ミニキッチン付き。お庭でBBQも出来るよ。

ドッグランへ。


小さいけど、ダックスには充分な広さ。

最初は元気に遊んでたトムち。。




どこかで鳴る「パーン!パーン!」って音にゼェーゼェー言い出して…


「抱っこ~抱っこ~」と遊ばなく遊べなくなっちゃった

どこでも元気な青組さん




初めての場所だと慎重になるロミちんだけど、今回慣れるん早かったよね?


5回目だし、ライバルもいるしね

例のごとく遊ばないリュウ坊は、あたしの後をポテポテついてきてます。




が、トム兄ちゃんの「抱っこ抱っこ」に触発され、怖くないのに一緒になって抱っこっ子に




まぁ、ピーちゃんは元気っすよー!
投げろ。言うたり、取るな。言うたり、大忙し




見て。ひとり満足げな顔して



あたしも楽しかったー




よし、第2ラウンドは部屋ん中で


「あ~、お腹すいた」と思ったら、勝手に出てくるんやもん。


献立考えたり、洗い物(後片づけ)しなくていいのが旅の醍醐味だー

たらふく食べた後は、




お風呂に入って、



就寝。。


| 旅行 | comments(4)
comment

SLをガン見するピリュっち。
お首が一周するでーっ!爆

宿近くの「爆発音」にはまいった・・(^_^;)
fufuどんがチェックインの受付行ってる間もすごかったんよ。。
いきなりブルーになったトム(と、あたし・笑)
ま、だいぶ聞こえなくなって落ち着いたけど。。
青組さんは元気やねー(=´▽`=)

ピーちゃんの夜中のセコムっぷりも書かんとっ!ぎゃはは!
by: Mica | 2010.06.01 13:31 | URL | edit

SLに乗ってるオバちゃんもガン見してるけどね。笑

あの爆発音はやっぱ滑走路に鳥か近づかないよーにじゃない?
定期的な感じがした。。
あんな小さい音であれじゃ、ホント雷だと大変やわ。
青組さんが遊んでくれてよかった♪

セコムネタ…
次だったのに。。。汗
by: fufu | 2010.06.01 16:46 | URL | edit

楽しさが伝わってきます~i-185

ロミちゃんシリーズの写真、左真ん中のロミちゃんの尻尾が、、、v-301

さてさて。。。このところ
りりこの頭の中は???でいっぱいです。
fufuさんの職場にヤギ?や鶏がいたり(昔はもっといたとか?)
とっても美しい川があって、こっそりピーちゃんやりゅうちんが泳いでいたり、
ゴールデンウィークが明けたばっかりなのに突然4連休があったり
はてさて会議があったり試験があったり・・・
fufuさんっていったい何者?

応えてくれなくていいですよ。
りりこが勝手に不思議に思っているだけですから~i-278
それにしても、あの綺麗な川は羨ましいですゥ
by: りりこ | 2010.06.01 22:58 | URL | edit

ヤシの木かぁ。。いいねぇ~
あたしは何度見ても殿様のちょんまげにしか…( ̄∇ ̄;)
上がったり下がったりして可愛いんよ♪

あはは。想像して楽しんでください。
鶏は先日引っ越しましたが。。
ヤギは外飼いのワンコのよーに繋がれてます。
施設が点々とあるので、あの川は実際の職場からは離れた場所っす。
川は天然でキレイなんだけど、ヘビが出ます。
遊ぶときは命がけっすよ。苦笑
by: fufu | 2010.06.02 08:32 | URL | edit
comment posting








5/29 2日目| HOME | ごんごん修学旅行
