 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ごんごん修学旅行
 2010.05.28 Fri
written by fufu
2010年5月28日(金)~29日(土):岡山へ

まずは簡単に行程を紹介。
5月28日、最初に向かったのは、『ドイツの森


緑がキレイでし
いろんな動物さんとご対面。




ドッグランで遊ぼうと思って来たのに、なぜか閉鎖ちう。。
仕方なく園内を散策




湖畔の周りを




お散歩




その後、そのまま今晩のお宿『四季のかばん』へ。


後ろに写ってるのが、あたし達が泊まったコテージっす。


ひと休みした後、ドッグランへ。







夜は部屋でまったりしたり、施設でマッサージ受けたり。。
そして1日目終了~


5月29日、チェックアウト後、『岡山城』









次は、『美観地区』




暑かったけど、頑張って歩きました



そして、岡山を後に帰路に着きました
詳しい内容はおいおいにアップしていきま~す



| 旅行 | comments(6)
comment

わぁわぁ!城じゃ!城じゃーーー!
マロンママ、なぜか最近こーゆーものにわくわくそわそわしてしまうのですよ。
お天気もよくて、楽しいたびになったねー!
詳しくを楽しみにしてるおー!!!!

みんなえぇ~顔じゃぁ~♪

牧場の動物たちにサマーカットした4ぴきがはいってもトムち以外はわからなそー!
by: マロンママ | 2010.05.30 21:52 | URL | edit

マロンママ、歴女?すげぇー
でも歴女じゃなくても、すっごいパワー感じました(≧∇≦)
楽しかったよ~♪
またぼちぼちアップするんで、見てやってね~
牧場、石灰だらけやった。。。
by: fufu | 2010.05.31 08:33 | URL | edit

おかえんなさ~い♪
お天気も良かったし、
木々の緑がきれいだね。
サマーカットしたみんなのポテポテの前足が
かわいい~~~i-274



by: りりこ | 2010.05.31 09:11 | URL | edit

そぅそ、どこに行っても新緑が眩しくって、気持ちよかった♪

サマーカットね、
ピーちゃんなんかすでに伸びてきたよーな。。笑
by: fufu | 2010.05.31 16:47 | URL | edit

>ピーちゃんなんかすでに伸びてきたよーな。。笑

ぷぷっi-229
ピーちゃんは、モコモコの胸毛がトレードマークなんだけど(私的には)。。。
ライオンみたいで。
by: りりこ | 2010.05.31 18:02 | URL | edit

サマーカットしたのに、すでに胸毛(首毛?)の量が多っ!
たしかトムロミっちより切ったん遅かったはずなのに。。。( ̄∇ ̄;)
by: fufu | 2010.06.01 08:17 | URL | edit
comment posting








5/28 1日目| HOME | 新しもん好き(BlogPet)
