 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
打倒ピースっち
 2010.05.24 Mon
written by fufu
GWの時のトムちの話。

いつもの場所でいつものよーに遊んでて、勢い余ってトムちが逆立ち状態に。
写真は撮れてなかったんだけど、そりゃ~見事な三点倒立で。。

これはベストショットを狙ったつもりが間に合わず、
すでに足が落ちてきた後です



アップで見る?
顔面ダイブぢゃ!



この後、何事もなかったよーにピースを追い、走り出したトムち。
その顔は砂で真っ白で。。
あたしの心は折れそうやったよ~
てかその前に大爆笑してたけど...

しばらくして。。


落ち込むなー ギャハハ

その後も元気に遊んでたんで、体に異常はないと思う。もう1ヶ月が来るし。。
ピースに比べればうんと小さいトムち。。
一生懸命な姿にいつも元気を分けてもらってる。
これからも打倒ピースっちで頑張ってほしいなぁ



| ワンコ | comments(6)
comment

一生懸命っていうよりおもちゃしか目に入ってないっつーか・・(^_^;)
トムってさ、案外カラダがやらかいんよね。笑

てか、後ろで「ハエ」と闘ってるロミにウケるぅ~!爆
by: Mica | 2010.05.25 14:25 | URL | edit

あんとき見た?足が真上やったよね?
撮れたー!と思ったんはチッポじゃった。。
あたしの見間違え?(^◇^;)ゞポリポリ
うん、柔らかいと思う~

>後ろで「ハエ」と闘ってるロミ
いっつもやろ。ぷぷぷ
by: fufu | 2010.05.25 17:09 | URL | edit

あは!突き刺さってる!
がんがれ!トムち!
ピーちゃんはビクともしないもんねぇ!
その後ろでスパー!って爽快なことしてるのはロミち?

これもウケるぅ~!
by: マロンママ | 2010.05.25 22:44 | URL | edit

いつぞやの海でズベっていったマロンちにソックリやろ( *´艸`)
ピーから奪うにはこんくらいの勢いはないと。。
気持ちがわかるだけに、複雑。笑

ロミちんは見えない敵と戦ってまつ。ぷぷ
by: fufu | 2010.05.26 08:25 | URL | edit

しっぽも立ってる。。。

なるほど、ハエと闘ってるんか~

で、りゅうちんは?
by: りりこ | 2010.05.26 16:59 | URL | edit

リュウちんはあたしの後ろにかくれんぼか。。

Mベェの動向チェックか。。

ほけ~としてるか。。笑
by: fufu | 2010.05.26 22:04 | URL | edit
comment posting








新しもん好き| HOME | ピーちゃんの(BlogPet)
