スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
Tulip Featival 2010
 2010.05.09 Sun
written by fufu
今年も行ってきました『世羅高原農場』のチューリップ祭り



GW前に行く予定だったけど、今年は咲くのが遅れて、今が満開










































































































































































今回はこの後、「香山ラベンダーの丘」と「花夢の里」も回りました


| お出かけ(県外) | comments(2)
comment

わーいわーい♪
やっぱキレイやねぇ~(=´▽`=)
待った甲斐があったってもんや!
また来年も♪だね。でも高速代が・・。苦笑
by: Mica | 2010.05.11 13:39 | URL | edit

待って待って待った甲斐あった~!笑
ちょうど満開でキレイだったね~♪
でもすっごい人だったけどね(^◇^;)ゞ
あの展望台の混みよう。。

今なら1人1000円だもんね。
来年は3000円かぁ。。
それこそ狙って行かんといかんね。笑
by: fufu | 2010.05.12 08:20 | URL | edit
comment posting








ポピー&芝桜| HOME | 新芽とかダイジェストした(BlogPet)
