スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
連休最終日
 2010.05.05 Wed
written by fufu
ピースも目が点。トムち会心のジャンプ



連休最終日はうっみ~
てか海しか行ってない。。海好きやも~ん
最初はお花でも見に行こうかって言ってたんだけど、




この暑さでしょ




ワンコらのことを思うと。。。えっ、実は自分らが?


トムピーがブタさんオモチャを狙ってます。

ロミちんがひとり遊びを楽しんでるところに、土足で踏み込むピーちゃん




ロミちんが、




怒っとるよ~




と思いきや、




「ボクちんも入れて~」









オモチャ咥えたまま、兄ちゃんらを追っかけてます




で、こーなると、




そそくさと


行っちゃった

代わりに争いごと(正確には興奮したトムち)の好きなリュウ坊が登場。




暑そうなので泳いでもらいました







あ~楽し

過ぎてみればあっとゆー間のGW。
アクティブに過ごすもよし、のんびりと過ごすもよし。
うちはどっちかってゆーと、いつもと変わらない休日でした。人混みキライやし
でもたっぷりピリュとコミュニケーションがとれてよかったよ



| プライベートビーチ | comments(2)
comment

休みはあっという間やのー。。笑

ロミ、怒っとるーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ウケるぅー。爆

満潮でもいっぱい走れて楽しかったー。
昨日のきれいな海みたら早く泳ぎたなったわ(=´▽`=)
by: Mica | 2010.05.06 13:26 | URL | edit

あっ、ゆーたら終わってたね。。笑

ロミちん、怒りながらも一緒に走っとるやろ~( *´艸`)
可愛いのぉ~♪

これからはあれくらいの広さがいいね~
海まで近いっ!笑
でもまだ水温冷たかったね。
長く入ってると、氷そーだった。
by: fufu | 2010.05.06 21:48 | URL | edit
comment posting








GW ダイジェスト| HOME | 四国のヘソ
