 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
四国のヘソ
 2010.05.04 Tue
written by fufu
四国中央市新宮町の霧の高原(塩塚高原)に行ってきました~



野焼きが終わって新芽が出てきてます。
まずは「霧の高原」を散策。




朝は一面の霧、昼は瀬戸大橋まで望める抜群の眺望、夜は満天の星空。らしいです




今日は空がちょっと白いっす




キレイなキャンプ場でし。




ピーちゃん、どこを...




景色が素晴らしかった~


空が白いけど(何度も言うようだけど。苦笑)

ゼンマイ。




散策してると、可愛いコテージが。。







ピーちゃん、コテージを見つけるなり、つかつかつかとドアの前へ。
そして、「はよ入ろや!」って顔。
「今日はお泊りなしよ

標高が高いからか、まだ桜が残ってました。




戻って「霧の森」へ。




池の鯉にへっぴりピーぎゃはは


観光客に大ウケ
でも本犬いたって真剣

涼を求めて川辺へ。




直行




まさかと思ったけど。。




リード放してたら、優雅に泳いでたと思う



ポテポテポテ・・・


リュウちんもー

あ、足だけね




今日は暑かったからね~



でも景色も良くて楽しかった
また来ようね。次は登山だ~



| ピリュ | comments(0)
comment
comment posting








連休最終日| HOME | GW
