 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
GW
 2010.05.01 Sat
written by fufu
連休初日は、いつもの海に行ってきました~



ドライブ疲れもなんのその、元気元気




ピ、ピ、ピーちゃん


ロミちんに乗ってるよー

そんなことは気にならない模様




サイコーの笑顔だ




ピーちゃんが取って、みんなで追いかけます。




目、すわってるし...




取ってみろって咥え方。。




トムち、行けー




今度はがっちりピーちゃん。両手で押さえてます




でももぉすぐに新しいオモチャに夢中に。




さっきのオモチャもちょっとだけ気になるトムちクク




ロミちんがひとり占めしてます




ちょっと自慢げやし




トムピーがマテしてるところに、何を思ったかリュウちんがポテポテと




参戦か 焦る兄ちゃんら




「Micaちゃ~ん、何かちょーだい


リュウちんは【マテ=おやつ】らしい




そーゆー時もあるさ

GWだけど、いつもと変わらぬ海。
そして、いつもと変わらぬワンコたち。
幸せだぁ~


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

最後の待てしてる写真のくだり・・
なにげに一人遊びしよるロミがウケるぅー。
fufuどんも気付いとるじゃろうけど。ぷぷ。

やっぱりホームは元気やね、みんな。笑
いい顔見てたら幸せやー。
by: Mica | 2010.05.04 00:08 | URL | edit

ロミちん、独りでもご機嫌さんやろ~( *´艸`)
可愛いやっちゃね♪

そっか、変わらぬ笑顔だから幸せ~って思うんだね(=´▽`=)
by: fufu | 2010.05.04 21:33 | URL | edit
comment posting








四国のヘソ| HOME | 荘内半島(BlogPet)
