スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
荘内半島
 2010.04.29 Thu
written by fufu
香川県荘内半島にある詫間町に休耕田をお花畑にした『フラワーパーク浦島』って所があります。



のどかな瀬戸内海をバックに、只今マーガレットが・・・
咲いてなーいガーン


向かいの粟島の緑と海の青、マーガレットの白。
イメージトレーニングだけはバッチリだったのに...




マーガレットは質素だけど好きな花の1つ。
かすみ草クラスかな

でも




キンセンカが満開でした














キンセンカを堪能した後、ブラブラしてると雑草のトンネル発見


くぐると・・・

そこは青い海ー




1周してまたお花畑へ。




あきらめきれないあたしは、見つけましたとも咲いてるマーガレットを


きゃ、きゃわいいー お花がね。。

群集で咲くマーガレットはやっぱイイわ




ピーちゃんも上機嫌だ


バックに海はムリだったけど...

でも満足してのんびり過ごしました。




さて、荘内半島1周のドライブスタート
車窓から見える景色は最高っす

途中、荘内半島ビューポイントで休憩。




またキンセンカ畑や




感動してるうちらに対して、


どんどん曇るトムちの表情

こんな所に住んでみたいなぁ。。


でも台風がきたら大変か


半島ドライブが終わりかけた頃、見覚えある看板が
5年前に遊んだ『サンリゾート仁尾』でし。




あの頃はまだカフェはなかったなぁ。




みんなで遊んだ海へも。ピーちゃん、思い出した?




今日はクンクンしただけだったけど、


5年前の模様はコチラ

サッサと帰るんかーい




車を走らせてると、浦島太郎伝説の島が


5年前はちょうど潮が引いてて渡れました。


そして今回のもう一つの目的、遠浅の海「サンビーチ」に到着。


すごーい

いつもの海と違って、どこまでも足がとどくのに戸惑うピーちゃん




トムロミっちは、


ホームだと海直行なのに。。

Micaベェだけ楽しんでるクク




横断。


トムち、戻っとるよー

人間だと足首までなんだけど、ダックスはお腹までいっちゃう。


リュウ坊、ガンバレー

トムロミっちも頑張っとるよ~




遠浅の海、めっちゃ楽しかったー


また来た~い
でもこれから人が増えるんだろうなぁ。。

マーガレットもリベンジしたいし、また行こうね



| お出かけ(県外) | comments(2)
comment

うわー!お花畑ー!うらしまたろー!!
きれいな遠浅の海だねぇ♪
でもごんごんの海の方がきれぇ♪
マーガレットとピーちゃん。プ。わろてしまった。
トムちはいつも口をとじてるが、ハアハアしないんか?なんてひとりつっこみしてみたり。笑
いいところがいっぱいだねー!!!

by: マロンママ | 2010.05.03 21:09 | URL | edit

最初、なーんも咲いてないんかと思って焦ったんよ~。
でも良かった。笑
マーガレットとピーちゃん。似合うじゃろ。ぎゃはは!
ワイルド系の花じゃないとなぁ。。
トムちは正直な子やけん。苦笑
遠浅ね。。マロンママの九十九里浜見てから、
ずーーと行きたいと思ってたんよ。
あたしだけが感動してた(^◇^;)ゞ
by: fufu | 2010.05.03 23:30 | URL | edit
comment posting








荘内半島(BlogPet)| HOME | PEACE
