 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海遊び
 2010.04.25 Sun
written by fufu
トムロミっちが来るのを待ってるピリュ



海のあまりもの綺麗さに浜に下りる前にカメラを取り出してしまった。。
そして浜で待ってると…

出迎えるピーちゃん。




熱烈歓迎が荒くて...




ロミちんもキター




リュウ坊も迎えに行ってたんね




一気に駆け上がって、




ダッシュで




海へ




そしてまた、




ダッシュで荷物のほうへ向かい、




「オモチャ出せ


ここまでが毎回の一連の流れやな

もちろん最初は、前回の使用済みオモチャを出します。
一応追っかけはするんだけど、




すぐにポイッ
で、目で訴えるピーちゃんに対して、




行動にでるトムち。


負けます

そんな中、リュウちんも元気に走ってました




ま、すぐペースダウンして、




見学モードに入っちゃうんだけどね


おっと後ろでまた何やら...ニヤ

ロミちんは今週もパンにご執心。


も、何周目

いいことよ


ピーちゃんも見習いー

と思ったら、横恋慕


結局、またパンに戻ったけどね

無事オモチャを取り戻したピーちゃん。
暑そうやな。。




泳いどいでー


気持ち良さそう

もちろん出迎えありっす。


およ?リュウちんが

自ら波際に近づくなんて。。珍し




潮がおもいっきし引いたので、隣の浜へ。




ひとりは嫌な見学リュウちんもイヤイヤながら来るし。。




あれ?楽しそうじゃん




ロミちんも




元の浜辺に戻り、
ピーロミはオキニのオモチャに夢中
すると。。





























そこへ、




その昔、ホリホリはリュウちんの十八番で…




元祖ホリホリ見せちゃり~


ピーロミとは完全に違うが。。

楽しかったね




ホリホリに飽きたら、こんどは走りますよ~
ピース vs




ロミオ




取ったり取られたり。




最後まで元気だった




ロミちんと




ピーちゃん



引いてたわりに海が青かった。
満ちてたらもっとキレイなんじゃないかと。。
そろそろパラソル必要?



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

毎回の一連の流れ。。。
ロミを下ろしてとろとろ歩いてたら見逃します。笑
あたしがようやく荷物下ろす頃、トムはすっかりびっしょんこでfufuどんのBAGを漁ってまつ・・( ̄⊥ ̄lll)
早いの~
すまんの~。笑

しっかし海が青いねーーーっ!
あたしのとは全然違う!
きれいや~(=´▽`=)
ほんと、この日は海の色が違ってたね。
これからはどんどん「夏の海」になってくるんやねー♪
by: Mica | 2010.04.27 14:35 | URL | edit

どーして海に向かって一直線かねぇ~
ピーなんかトムちが来るまで入水待ってるんよ~
お出迎えの時、濡れてないやろ。。

うん、青かった!
沖縄かと思った。行ったことないけど。汗
大好きな「夏」が来るね~♪♪♪
by: fufu | 2010.04.27 21:57 | URL | edit

きれぇ~♪
マロンママの今年のお誕生日、その海ちょーだぁ~い!
by: マロンママ | 2010.04.29 22:07 | URL | edit

あげる~(≧∇≦)

じゃあの広い海ちょーだぃね。笑

確か誕生日近かったはず。ニヤ
by: fufu | 2010.04.30 08:20 | URL | edit
comment posting








PEACE| HOME | きょうは挑発されたみたい(BlogPet)
