 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
こいのぼり
 2010.04.24 Sat
written by fufu
やねよりたかい こいのぼり~
     ・・・・・・
おもしろそうに およいでる~
100424-01.jpg
青空に本当に泳いでるみたいだったー
ピリュ達も入れて撮ろうとすると、
100424-02.jpg
風が止む


今日は今治でタオルの即売会に参戦
ワンコらには車で待っててもらって、イザ
お目当てのタオルはなかったけど、安いし満足

帰り、「市民パーク」に寄ったら、
緑化フェアなるものをやってて、臨駐が出来るほど人人人でした

でも広いからね
100424-03.jpg
ピーちゃ~~~んミミズにすりすり~


マーガレット、八重桜、ツツジ、ボタン。。。
100424-04.jpg
他にもいろんな花が咲いてて、気分も


ひとり息の上がってる子が
100424-05.jpg



リュウちんはこんな垣根の間を入っていくのが好き。
100424-06.jpg



どんどんくぐって行っちゃいまし。
100424-07.jpg



それを見てトムちも
100424-08.jpg



まだまだイクよー
100424-09.jpg



で、こいのぼりとご対面
100424-10.jpg



玉川経由で藤がまだなのを確認して松山へ。
最近お気に入りの城山公園へトムロミっちをご招待
100424-11.jpg


ココどこ?的なトムロミっちに、
お気に入りを教えるかのよーに走り出すピーちゃんクク
100424-12.jpg




100424-13.jpg




100424-14.jpg
トムロミっちも気に入ったみたい
また遊びにおいで



| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

いいな!!
マロンママ、こういう横のこいのぼり、みたことないんだぁ~!みてみたーい!!
でも風、やんどるし。笑

マロンママも今日、公園に行ってこいのぼり撮ろうとしたら風がやんだ。笑
by: マロンママ | 2010.04.26 02:23 | URL | edit

横こいのぼりないん?さすが都会じゃ!笑
こっちはいろんな場所にあるよ。

確か風が強い日だったのに、カメラ向けると。。(T▽T)
こいのぼりにも魂があるみたいでし。苦笑

マロンママもか~
大きい目で見つめられて、緊張したんじゃない?ニヤ
by: fufu | 2010.04.26 08:24 | URL | edit

うふ(^_^) 土曜日、城山公園行ったのよ~~ 会えるかなってちと 期待して。。
シェー子ちゃんが。。ピリュー君たちに、逢いたいって・・?
でも、いく時間帯が違うから~~~きっと、逢うことないかも。
綺麗なツツジが咲いてましたよ☆

結構、わんこのお散歩の人もいましたね。
by: satomi | 2010.04.26 14:17 | URL | edit
satomiさん

ふふふ。うちらもいるかな?って言ってたんだよ( *´艸`)
昨日は帰りに寄ったから遅かったけど、
普通は早い時間だから、きっと会えるよ(=´▽`=)
シェール君、待っててくれ!
ピリュのガウガウに耐えられるかな?

ホント、ワンコの散歩増えたね~
も、ごんごん4ぴき揃っとるけん、うるさいうるさい(ーー;)
でもあのベンチに座ってると、大人しかったなぁ。。。
by: fufu | 2010.04.26 15:53 | URL | edit
comment posting








きょうは挑発されたみたい(BlogPet)| HOME | 4/18 ダイジェスト
