 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海 part2
 2010.04.19 Mon
written by fufu
ピーちゃんが咥えてるんが新しいオモチャ「パックンボール」


ただの紫のボールに見えますが、挑発的な顔で口がパックンします

ワンコの好きなバニラの匂いがして食いつきよし




久々のヒットかな?




そんな中でもマイペースロミちんは・・・












あのぉ~、兄ちゃんらパンには興味なさげですけどぉ~


兄ちゃんらがキタよー




目的が違うモン同士が絡んでるのが不思議やった。




てか、ロミちんの勘違いが面白かったっす




黄色バージョンも登場




相変わらずの2ぴき。。







何度もこれを繰り返してた


トムピーに見捨てられた紫パックンで…


リュウちんが遊ばれてた


あたしも遊んでみたりして~クク



遊び遊ばれ、遊ばれ遊び。楽しかった


| プライベートビーチ | comments(4)
comment

ぎゃはは!
>ピースっちが狙ってる

急いで逃げてるケド。。。
後ろで盛り上がってる兄ちゃんら。

ウケるぅー!ゞ(≧ε≦; )ブッ
by: Mica | 2010.04.20 15:42 | URL | edit

ロミちん、なんか勘違いしてたやろ?
大事に大事にパン守ってたけど、
兄ちゃんらの眼中にはないけん。。
でも必死さが可愛かった( *´艸`)
by: fufu | 2010.04.20 16:39 | URL | edit

パックンとリュウちんがやけに似てると思うのはマロンママだけかいなぁ~?

いいなー!海うみうみうみうみうみうみうみ!!!!
いきたいいきたいいきたいいきたい!!!
by: マロンママ | 2010.04.20 22:27 | URL | edit

えーーっ!あの人をおちょくったよーな顔に似てるって?
ん~、言われれば。。。爆

どしたん、どしたん、どしたーん!
海うみって。
最後は「みう」に見えてきたよ~。笑
そんだけ強く願えば叶うって。ねぇ~( ̄ー ̄)ニヤ...
by: fufu | 2010.04.21 08:25 | URL | edit
comment posting








海 romio編| HOME | 海 part1
