スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海 part1
 2010.04.18 Sun
written by fufu
着いた時はこんなに天気良かったんだけどなぁ。。


でも寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい感じ
ワンコらも元気やし
トムち、奪ったん?




あ~ぁ、オモチャほっぽいて、入水かい




水も滴る・・・いや、


水、弾いてるよ


その頃、ロミちんはモンキーバナナとお話ちう









オモチャが


そりゃ充電せなね~


ほら、元気になった


珍しく3犬3様でオモチャがかぶってない


と思ったのも束の間で、他ワンのが気になるピーちゃん。。


気をつけて~!トムち。
咥え方が甘いよー


あたしの暴投で、岩場に入ったオモチャを探すリュウ坊とMicaベェ。


こんな時だけ、しゃしゃり出てくるリュウちんって。。






新しもん好きがカッ飛んでたー



part2につづく


| プライベートビーチ | comments(6)
comment

はやっ。さすがじゃ。笑

岩場のおもちゃ捜索しよった時、そばにおったんはリュウちんやったんやー(^_^;)
取るのに必死で確認はしてなかったんやけど、てっきりピーちゃんやと。。
やって、ピーちゃんの為に取りよったのにー。笑
by: Mica | 2010.04.19 13:13 | URL | edit

こんにちは☆
シェールも、久々に土曜に海にいきましたよ~^
でね、もし城山公園いくなら たいてい。。
日曜日って。。fufuさんとは、ギャクパターンが多いです(^_^)

いろんなおもちゃがあって、楽しそうですね。
泳いだり走ったり~~元気な4わんちゃんだね。
寒暖さが激しいけど、週末は
散歩日和になるから嬉しいですよね(^_^)
by: satomi | 2010.04.19 14:07 | URL | edit

そのポテトLすぎやしないか!爆

いいお天気で楽しかったねー。

水温もゆるーくあがってる?

海、いきたいなー。いきたいいきたいいきたい!
by: マロンママ | 2010.04.19 16:39 | URL | edit
Micaベェ

そーそ、リュウやったんよー。知らんかった?
あんさんの行動は常に監視されてます。笑

ピースはもう他のオモチャで遊びよった。アハ
ありがとーね(=´▽`=)

タケノコも。イヒ
by: fufu | 2010.04.19 21:26 | URL | edit
satomiさん

ホンマや。逆パターンやね。
シェール君、来ないかなぁ~と思ってたんよ。
日曜日って人多くない?大丈夫?
広くって気持ちイイよね♪
暑くなるとキツそーだけど。。

相変わらずの海っすよ。
安上がりでよか~。笑
やっぱあっこが1番ええ顔するしね♪

うんうん、最近は週末が晴れて、いいパターンだ(=´▽`=)
by: fufu | 2010.04.19 21:33 | URL | edit
マロンママ

ポテチ、LLかな?
ギューギューな感じがリアルやろ(一m一*)

水温、また冷たいと思うんよ。。
でも走ってるから、ワンコも暑いんやろね~

海、行けー行けー行って~
まだ今ならすいてるんじゃない?
あの広~い海、あたしも行きたーい(*´∀`*)
by: fufu | 2010.04.19 21:37 | URL | edit
comment posting








海 part2| HOME | 昼下がりのお散歩(BlogPet)
