 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
昼下がりのお散歩
 2010.04.17 Sat
written by fufu
ホント、今年の桜は長いっすね~
100417_01.jpg
葉っぱが出てきてるけど。。
久しぶりの雲一つない青空に
三番町の「一葉桜」の元を進みます。
100417_02.jpg


市役所前を通り過ぎ、
100417_03.jpg


お掘りの鯉を気にしつつ、
100417_04.jpg


城山公園に到着
100417_05.jpg


白いツツジがキレ~ィ
100417_06.jpg


狭いのにツツジの垣根に沿って歩くんね
100417_07.jpg


ツツジってピンクが多いのに、ぜ~んぶ白っ!
100417_08.jpg


芝生養成中で立ち入り禁止やのに。。
100417_09.jpg
はよ、出て~

青空に若葉が映えるぅ~
100417_10.jpg


ベンチで休憩。
100417_11.jpg
ヒノキの香りがして落ち着いてしまう~

この辺はクローバー畑になるらしい
100417_12.jpg


ずーーと座っていたくなったよ。
100417_13.jpg
イイ公園が近くに出来てよかった~


| ピリュ | comments(2)
comment

こんな広い公園、ピリュはウハウハだねー!!
クローバーが生えたらまたかわいく写真撮っちゃうんだろうな!

青空がきれい!

そのときこっちは雪かいな!
by: マロンママ | 2010.04.19 16:37 | URL | edit

公園に到達するまでがイヤイヤなんよねぇ。。
うんクローバーは楽しみ♪
でも携帯のカメラなんよね。。

そーそ、ニュースでやってた!
41年ぶりに更新とか。。
ビックリよね~
でもこっちもまた雨や。。
by: fufu | 2010.04.19 21:22 | URL | edit
comment posting








昼下がりのお散歩(BlogPet)| HOME | 4/10 ダイジェスト
