スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海っ
 2010.04.10 Sat
written by fufu
今週も行ってきたー


リュウ坊も走ってるし~


後ろ姿もいいけど、


やっぱ前のが好きー




みんな幸せな耳してる




なんか知らんけど、二手に分かれるんよね。。


きっとリュウちんがブロックしてるん


遅い組、ガンバレー




あっとゆー間に駆け抜けてったよ












悪いやっちゃな


戻ってきたど~




ベロ~ンて、曲がった角度がサイコー




目の前をすっごい勢いで走って・・・












ふぅ~




Micaちゃんの心配しとんのかのぉ~イヒヒ


また。。




みんな元気でよろし




ご褒美 ご褒美







Micaベェ、くじけんなよー

今週も楽しかった


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

ピーちゃんの体当たりぃー!ゞ(≧ε≦; )ブッウケるぅ~!!

横並び、よー撮ったねぇ。
みんなええ顔しとる(=´▽`=)
んで、若いあたしの半そで姿!笑
でもカラダが重くてゼェゼェやった(TдT)
でもワンコらの前走れてよかった。ぎゃははは!
by: Mica | 2010.04.12 13:30 | URL | edit

ピーちゃん絶対わざとやろ?
あんなに寄る必要ないじゃろぉ?
なんて子に。。。/(><;)\

Micaベェが頑張って走ってくれたけんね。
この前に上3ぴきを引き連れて、3,4周してたから。。。
ありがとー。ありがとー。
>でもワンコらの前走れてよかった。
あたしなんてワンコが手抜いてくれるんでぇ~(T▽T)優しいのぉ。。笑

白いあんさんの腕!
今しか見られんけんね。にひひ
by: fufu | 2010.04.12 15:56 | URL | edit
comment posting








あやしい関係?| HOME | ダイジェストしないです(BlogPet)
