スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
グラサンボーイズ
 2010.04.05 Mon
written by fufu
似合う~



てか、ボケとるしー

しかもピーちゃん以外、微妙にズレとるし
北条に来たってことは、やっぱイクでしょ、海~ てか、お花見がついでかも




ココは、




ノーリードで




思いっきり




走れるもんね~




景色もいいし。。




ぉおー 真ん中にいるんリュウ坊じゃない




ガンバレー




目的が不純でもいいよ。




リュウちんが嬉しいなら。。




2ぴきの真剣な瞳がたまらん


いっぱい走ったから、いっぱいもらって・・・

あたしがオヤツ持って走っても、こんな風にはいかないんだなぁ~。
ま、Micaベェは運動神経抜群だし。。
でもあたしも中学まではリレーの選手だったし(いつの話や。汗)、
決して遅くないはずなんだけど。。
上の3ぴきには軽~く抜かれてまつ
リュウちんだけは抜かないでね

で、ロミちん、それはどーやって食べるんクク



今週もめっちゃ楽しかったねぇ~
でも最近ココ、他のワンコも遊びに来るよーになって、ヤバイかも。。

貴方たちがもっと友好的だったらねぇ~


ま、その時はその時か。苦笑



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

ぎゃははは!いいねー、グラサンボーイズ!
そのロゴもGOOD!笑

一回外してからまたかぶせて、集中力ないとこに必死で撮影したけんそらブレるよね。ぷぷ。
超必死やったよね、あたしら。爆

運動神経・・・全然ですわ。
てか、体力がー。。。
そーいや上3ぴきにいつのまにか前を走られてたfufuどんがおったのー。爆
あれはウケター。ぎゃはは!
3ぴきの走ってる表情がいいねぇ~(*´∀`*)
んで、リュウちん。
そんな真ん中にいたらひかれるよーっ!
ピーに。笑
by: Mica | 2010.04.06 14:51 | URL | edit

ロゴ、「ィ」が小さいんよ。。汗
ん~、ちょっと色がかたより過ぎたなぁ。。
でも在庫があったんはこの4色で。。
赤とか白とか黄色とか、入れたかったな~ハデハデー!爆

>超必死やったよね、あたしら。爆
いっつもっすvv
その割りにねぇ。。。ふぅ~。笑

>そーいや上3ぴきにいつのまにか前を走られてたfufuどんがおったのー。爆
あれね、ひどかろ。
あたし、走らんでもええがー!って話よ。爆

よーく見てると、グラサンの中の目が見えるやろ。ちょっちオモロイ。
by: fufu | 2010.04.06 16:49 | URL | edit

ギャハハ!
おしっこちびりそー!!
こんなボーイズ、間近でみたいー!!!
これにぜひ、しましまのつなぎの水着を!爆

うきわもあればなおGoodね!

この写真ではリュウちんの目がでとぉ~!!
by: マロンママ | 2010.04.07 00:57 | URL | edit

しましまのつなぎぃー!!!
アリかも。爆
浮き輪は持ってるね。。夏が楽しみじゃ♪

マロンママ、よく見つけるなぁ~
そ、目がでとぉ~兄弟でつ。笑

リュウちんが「マフィン」って美味しいの?
って聞いてたよ。
チャッピーくんに、みんなには内緒にしとくから、今度分けてって言ってた。笑

桜、キレイだねぇ~(=´▽`=)
あたひなんて種類がわからん。。。
by: fufu | 2010.04.07 08:28 | URL | edit
comment posting








SAKURA ダイジェスト| HOME | お花見
