スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
 2010.03.28 Sun
written by fufu
花、鳥、食べ物、服装、春を身近に感じるよーになりました。




今日は川内でお花見ごんごんしてきました~
さぁ、しゅっぱーっ


BBQの匂いが気になるロミちん

キレイだね~




足を止めると、草をむさぼり食う2ぴき。。




ピー、何食べたーん


美味しそうに。。

桜はこんな感じ。何分咲きってゆーんかな?




いいね、ピリュ







おーい

みんなで並んで、




おった


今度はピーちゃんが外れた

桜、見てる




いや、オヤツでし









さて、ごんごん再開












リュウちん、遅れとるよ~...

緑も鮮やかになってきてるね




この辺りは、まだ蕾のほうが多い。。




さて、Uターンしましょ。
トムちが心配してくれてる


何の?

風があって寒いって聞いてたんだけど、
日差しもあるし、動いてるせいか、寒さを感じなかった。


春らしいお散歩日和だった~

隣のベンチでトムロミっちも撮影してたから気になって。。


チラ見せんでも...ぎゃはは

最初っから4ぴきで撮ればいいんよね




大きな大きな桜の木



これから一雨ごとにだんだんと暖かくなります。
春もいいもんだなぁ~と思える今日この頃
みんなどんな春を迎えてる?

| ごんごん | comments(2)
comment

きれいに撮れてるよ~!
最初のなんてまるで計算された構図。。( ̄∀ ̄*)いひ。
その裏事情をこのあとBBSに貼っとこわい。笑

ベンチでの集合写真。。
なかなか目線くれない一瞬の隙のシャッターチャンスのお互いの「カシャカシャカシャ!!!」が大ウケー!爆
爆笑やったね。
で、その甲斐あってみんなきれいにカメラ目線じゃん。ぎゃはは!

この時期のごんごん散歩は気持ちええねー♪
by: Mica | 2010.03.30 14:06 | URL | edit

>貼っとこわい。笑
貼らんでえーて。も、貼ってるしー!汗
あんなにいっぱい撮ったのに、使えたのはこれだけ。。うむぅ~

>「カシャカシャカシャ!!!」
大ウケやったね。
誰の記者会見かっ!てな。
やっぱし同じ画やった?

花粉症持ちでなくて、つくづくよかった~と思うよ。笑
by: fufu | 2010.03.30 15:04 | URL | edit
comment posting








ダイジェスト(BlogPet)| HOME | 祝☆トム
