スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
祝☆トム
 2010.03.27 Sat
written by fufu


今日は2日遅れのトムちのBirthday Party
9歳だって~、見えないよ。







分かってる




なのに。。

視線が、


さっき取り上げたオモチャのほうに


視線の先にあるのは「アニマルサウンドボール」


喜んでるってゆーか、音の出る黄色い玉を取り出すのに夢中。。




リュウちんがちょっかい出しても、相手してもらえず。。


主役がオモチャに夢中なのをいいことに、次男食いしん坊ズは




ロミちん、ダイターン




ピリュもあやかりました~


しっかし、食べ方汚っ









ピースの願いも虚しく、みんな完食。
食いつきもよく、そーとー美味しかったみたい。
よかったね

さて、次はうちらの分
ピリュにガン見されながらも。。




 


反対側でロミちんが構えてた


そんな最中も主役は。。


破壊工作

Micaベェがリュウちんにもって。




めったに遊ばないのに、




遊んでると思ったら、


真似っこだった




マジー






と、


黄色の玉を取り出し終えた満足げなトムちがいた

ピリュが真似っこするほど憧れのトムち。9歳おめでとう
これからもいっぱい楽しいことしよーね。大好きだよ~


| ごんごん | comments(4)
comment

わーいわーい♪
綺麗に撮ってくれててありがとねー。
トムの表情わかるよ!
んで、プレゼントもいっぱいありがとー(=´▽`=)
しかし帰る頃には粉々に・・(TдT)
ごめんよー。
あんなトムで。。。あいかわらずのトムで。。。
全然憧れんでもえーけんね~。笑
楽しい9歳のBDパーティーやった。
ありがとうv-238
by: Mica | 2010.03.29 11:08 | URL | edit

ボケボケやろ。。涙
5枚め、カーテン閉めてとんのに明るい。。
一概には言えんのやわ。苦笑

>あんなトムで。。。あいかわらずのトムで。。。
それが魅力じゃーん(≧∇≦)
そんなトムちが好きなんよ。テレテレ

一人だけヘェーヘェーゆーてたね。笑
あげたほーも嬉しいよ。
by: fufu | 2010.03.29 16:27 | URL | edit

楽しいパーチーだったねー!
リュウちんのカミカミにもぇえ~♪
てか、のこせ、のこせの念に、マロンママが食べてたドーナツ置いてみた。笑
by: マロンママ | 2010.03.29 16:44 | URL | edit

うん、楽ちかった~♪
トムちはマロンちのよーに儀式的カミカミに没頭してた。笑

ドーナツ置いてくれたん?
じゃきっともぉピーのお腹の中だね。ぷぷ
by: fufu | 2010.03.29 21:33 | URL | edit
comment posting








| HOME | 3/22 ダイジェスト
